2017年 09月 02日
意識もうろう、なぅ

昨日今日と、朝の冷え込み…ハンパじゃないです105.png
お昼頃まで寒くて、ホッカイロを貼ってしまったjunko-mamaです149.png


秋色紫陽花の出荷が始まりました

c0127703_22453034.jpg


現在…アナベル・スターバースト・秋色紫陽花
3品目同時に出荷作業なぅ(←なぅ!を1度使ってみたかった~)


朝から夕暮れまで11時間
動きっぱなし


椅子に座れるのは、30分ほど
足が痛すぎる~~103.png


でも、頑張る!166.png
手塩に育てた紫陽花達を全て待っててくださる皆さまにお届けするんだもん



我が家の看板犬コーギーLawnくんとエミチョンも
チェックに来ました^^

c0127703_22424911.jpg


見回り隊長のOK頂きました^^


ばあや、必死で動き回っている中
お江戸のマゴマゴちゃんは、こんな格好でTV鑑賞だそうです113.png

c0127703_22560453.jpg



オヤジみたい105.png
でも、かわいい172.png



お知らせ

7月20日よりアナベル生花切り花&リース用ヘッドの予約受付が始まりました!
スターバースト生花切り花&リース用ヘッド…完売しました!
8月20日より秋色紫陽花生花&リース用ヘッドの予約受付が開始しました!
秋色紫陽花生花茎付き…完売しました!

今年もどうぞ宜しくお願いいたします♪♪♪


ajisai-junko-mamaのオンラインショップは・・・こちら★

-------------------------------------------------------------------------------------

「私達、今年も皆さんに感動して貰えるように頑張ります 」
順調に育っている秋色紫陽花たちに!応援のポチ宜しくお願いします
040.gif
にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
ポチッと!
にほんブログ村




















by ajisai-junko-mama | 2017-09-02 23:05 | 秋色紫陽花 | Comments(2)
Commented by wansippo at 2017-09-06 23:21
うっとりするような色合いの紫陽花ですね。
素晴らしい!!  愛情ですわ。

まごまごちゃんも立派にすくすくと成長してて微笑ましい。
こんなに早かったか~とびっくりです。
あ~やって脚をもじもじしてますよね。
Commented by ajisai-junko-mama at 2017-09-09 20:56
■ wansippoさん
お返事が遅くなりました
今年の変な気候は、紫陽花達には良かったようです
マゴマゴちゃん…小ぶりみたいですけど元気いっぱいだそうです^^
名前
URL
削除用パスワード


<< 2017年度、脱皮      キイロスズメバチとドライブした... >>