人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 11月 18日
iPhoneからやってみた2
iPhoneからやってみた2_c0127703_10182575.jpg


月刊誌フローリストの取材を受け
プロの方に作って頂いたリースが掲載されています
我が家の秋色紫陽花が参加



画像が大きすぎて
アドバイス頂き設定し直しましたが

どうじゃろ?

600PXです


11月7日から、VB-DL-Saleの予約受付開始しました!
正規品VB-DL・VB-DS・M-DL・M-DS全て完売となっております
ajisai-junko-mamaのオンラインショップは・・・こちら★

-------------------------------------------------------------------------------------

「私達、今年も皆さんに感動して貰えるように頑張っています 」
秋色紫陽花たちに!応援の
ポチ宜しくお願いします
040.gif
にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
ポチッと!
にほんブログ村









by ajisai-junko-mama | 2017-11-18 10:18 | 秋色紫陽花 | Comments(2)
Commented by wansippo at 2017-11-19 16:31
キレイにアップされてますよ~(*^^)v

紫陽花の色が鮮やかで秋色には思えませんね。
さすが人気のあるショップ!!
素敵な月刊誌の表紙を飾れて生産者の苦労が報われる写真です。
本当にうっとり~~~♪
Commented by ajisai-junko-mama at 2017-11-21 00:17
■ wansippoさん
山は冷え冷えでーす(涙;
こちらは、明日の朝真っ白かも~

なかなか画像編集不具合なおらず、↓教えて頂いたエキサイトのアプリを試してみました
暫くこのUPの仕方でしてみようと思います^^

この取材は9月後半だったような
プロが作られると、こんなに素敵になるんですね^^


名前
URL
削除用パスワード


<< 危ないお年頃?      どうしたもんじゃろのう~ >>