人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 12月 02日
会議で、大田花きへ
とーさん、紫陽花部会の役員で
本日一泊で上京です


大田花きにて、全国の花市場さんと
会議です


うっしっし!


留守番junko-mamaは
のんびり自分の時間
会議で、大田花きへ_c0127703_01322383.jpg


たぶん、とーさんも!
都会の居酒屋で楽しんでいる事でしょう


明日も
ゆっくり都会を楽しんで来てください!


あっ!
出来たら年末ジャンボ頼みます


現在販売してるのは、VB-DL-Saleのみとなりました!


ajisai-junko-mamaのオンラインショップは・・・こちら★

-------------------------------------------------------------------------------------

「私達、今年も皆さんに感動して貰えるように頑張りました」
秋色紫陽花たちに!ご褒美ポチ宜しくお願いします040.gif
にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
⇧ポチッと!



    by ajisai-junko-mama | 2017-12-02 00:02 | 秋色紫陽花 | Comments(4)
    Commented by rabbitjump at 2017-12-02 09:46
    junkoさんはきっとじっとしているより
    動いたり手作りがお好きなのでしょうが、
    トーさんのいない、こういう時は^^
    どうかゆっくりお体休めてくださいね。

    とーさん、年末ジャンボ、お持ち帰りしてくれるかな^^
    楽しみね(*´▽`*)
    Commented by wansippo at 2017-12-04 22:37
    普段いつも一緒にお仕事しているから一人一人別のところで過ごすのも
    新鮮ですね、ご飯の用意もしなくていいしお掃除もテキトーで
    何しようかな~なんて嬉しくなる気持ち分かるな。

    たまに、必要な休息。。。
    Commented by ajisai-junko-mama at 2017-12-06 23:50
    ■rabbit姉さま~

    お返事が遅くなり申し訳ございません
    とーさんの不在の日はあっという間に終わってしまったのであります(><)
    で、とーさんと私まで風邪を引きまして
    本日診療所へ行きましたら、とーさん風邪では無くて喉に菌が(@@)
    抗生物質出して貰い、大人しくしております^^

    一昨年の肺炎入院の事もあるので、だいぶ慎重になりヨシヨシです
    疲れが出たのかも~~
    年末ジャンボは、都内の売り場が何処も混んでいたのでスルーしちゃって(涙
    それだけで、運がないじゃん!
    地道に働け!ってことですね^^
    Commented by ajisai-junko-mama at 2017-12-07 00:01
    ■ wansippoさん

    お返事が遅くなり申し訳ございません
    ホント!たまには一人で食事の用意せず、自分のペースで2日楽しめるぞ!と
    ウキウキしていたら、あっという間でした~~(涙

    今朝は、とても冷え込んだ朝でした
    2人して風邪を引いてしまったので診療所へ行きました
    ストーブ前から離れられません(汗;
    今年は雪が多そうですが、片品は1度降ったきり降らないんですよ?
    苗場は降っているみたいで、一山違いでこんなに違うんですね~~
    乾燥しているので、喉に注意してくださいね?

    名前
    URL
    削除用パスワード


    << Lawnくん10歳      ◯ズキルーペ欲しい >>