人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2018年 05月 16日
ダルダル、ヤバヤバ
連休が終わり、秋色紫陽花圃場作業も
始まりましたが
junko-mama風邪が治らずダルダルです

スターバーストの間引き
1回目をしてます
ダルダル、ヤバヤバ_c0127703_22340611.gif

先日、数日頭痛が治らないので
町の総合病院で診てもらいました

いきなり頭プッツンは嫌だしね
まぁ、心配はなさそうです

待合室で待ってる時に
隣に座ってたジーちゃんの携帯着信音が
鳴り続け♪

美空ひばりさんの
『川のながれのように』が
待合室中に鳴り響き


ジーちゃんは、いつまでも着信音を
止めないので…
junko-mamaの頭の中でリフレイン♪
junko-mamaも近いうちに、
同じようになるんだろうなぁ


先日スーパーでカードで買い物した時に
支払い機械にカードを忘れた事を
5日後に気づきました

記憶をたどって…もしかしたら?と
スーパーに電話したら
お店の方が警察に届けてくれてました

こらー!junko-mamaのバカー!
こんな事は初めてなので…
確実にjunko-mamaの脳は老化していると思われヤバいですね〜

気をつけなきゃ!!

junko-mamaが
ダルダル+ヤバヤバしてる間に
とーさんは1人で圃場の肥料と
消毒を済ませてくれました

ありがと!です


…………………………………
「私達、今年も皆さんに感動して貰えるように頑張ります」
小さな花芽が見えてきた秋色紫陽花たちに!
応援ポチ宜しくお願いします040.gif
にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
⇧ポチッと!

↑なぜかポチして頂いてるのに
ポチが反映されてない


by ajisai-junko-mama | 2018-05-16 22:10 | 秋色紫陽花 | Comments(2)
Commented by p-bluepaper at 2018-05-18 06:52
junkoさん、そちらも暑いの?直射日光すごそう。
見つかって良かったね。
悪用されていたらと思うと、怖いです。
同じく最近、ポカすることが増えてきました。
気を付けるって、どうやったらいいのでしょう。
体調がイマイチみたいなので、ぜひ大事にね。
Commented by ajisai-junko-mama at 2018-05-18 22:40
■おかきさん
沼田より気温は5度は低いと思われますが、考えてみると…太陽に下界より近いんだよね〜(涙
アッチッチさー!

急に、ポカが多くなった気がするんです。
マジでヤバい気がするんです。
風邪は良くなった気がするけど…頭痛は続いてるんだよね〜
でも、作業しなきゃ押せ押せなので、炎天下やってます。
バテバテだー!
名前
URL
削除用パスワード


<< アナベル…良い感じ!      今朝、大霜が降りました >>