人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2019年 08月 26日
キャパ超えてないか?
キャパ超えてないか?_c0127703_00313938.gif
水揚げ中のアナベル達
キラキラ光ってヘッドも葉もピーン!
ベッピンさん(^^)

ここ数日、秋を匂わせる気候です
朝晩は寒いくらい
もう経口補水液飲まなくてもヘイチャラ


「おいらは、この体勢が楽チンさ!」
キャパ超えてないか?_c0127703_00373558.gif
短足をピーンと伸ばして
テレビ見るコーギーlawn(笑
コーギーって本当に愉快な仲間です


金曜土曜と全国の花市場さんたちが
来村し、会議懇親会でした

例年通り、我が家の圃場に寄って下さり
秋色紫陽花圃場見て…
「これ全部出し切れるの?」と


出しまーす(^^)
今年も宜しくお願い致します


オンラインショップHP
…………………………
今年も皆さんに感動してもらえるように色づく秋色紫陽花たちに!
応援ポチ宜しくお願いします040.gif
にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
⇧ポチッと!

↑なぜかポチして頂いてるのに
ポチが反映されてないポチ


by ajisai-junko-mama | 2019-08-26 00:31 | 秋色紫陽花 | Comments(8)
Commented by p-bluepaper at 2019-08-27 07:41
junkoママさん、ご無沙汰です。
やっと出荷の季節ですね。お疲れ様です。
今年は、ご家族が増えて、力強くなりましたね。
なんとも羨ましい話です。
手にした皆さんが喜ばれます様に。
我が家も株が大きくなり、数日前も蕾を発見しましたよ。
こんなに長く楽しめたのは初めてです。
Commented by ajisai-junko-mama at 2019-08-28 16:31
◾︎おかきさん
こちらこそご無沙汰しています。
婿くん、助かってます。
しかし、パートさんが飼っているコーギーの具合が悪く…しばらくパートさん休みなので、てんてこ舞いです。

おかきさんのアナベルが順調に育って、嬉しいです(^^)
植え替えて正解でしたね。
Commented by rabbitjump at 2019-09-03 08:15
すばらしい~~
お山はもう少しずつ涼しくなってきたのですね。
ほっと一息でしょうか。
ローンちゃんの姿に思わず ウフ!
目線も何ともかわいいですね。
こちらも癒されましたよ、こちらありがとう!ニコッ!
Commented by yayoi at 2019-09-03 13:18 x
アナベル、ほんとに見事ですね~。
綺麗です。
またローン君かわいい~楽なのかな~!
いいですね~!

9/1メール送信できずFAXさせて
頂きました。届いていますでしょうか?
お忙しいのに申し訳ありません!
(いちど空メール頂けると返信でいけないかな~?
と勝手に考えておりますが・・・)
どうぞ宜しくお願い致します。
Commented by wansippo at 2019-09-08 19:21
凄く立派なアナベルですね。
花瓶に刺したら倒れてしまう?
涼しくなって作業が少し楽になりましたね。
そちらは、急速に秋めいていくことでしょうね。

Lawn君の体制がユニークで笑えます。
カメラを気にしている目線も人並みですこと!
愛らしい肉球ぷにょぷにょ~♡
Commented by ajisai-junko-mama at 2019-09-09 21:52
◾︎rabbit姉さま〜
お返事が遅くなりすみません。
いろいろ諸々ありまして…(汗

台風15号東京や千葉は大変だったようで、大丈夫でしたか?
千葉の実家、隣の屋根が剥がれて庭に(@.@)

rabbitさん宅は、被害がありませんように!
Commented by ajisai-junko-mama at 2019-09-09 21:59
◾︎yayoiさん
お返事が遅くなりすみません。
いろいろ諸々ありまして…(汗

実はパソコンが不具合生じて…
受信出来る方と出来ない方がいらっしゃいます。

Faxも届いていないのです。
申し訳ありません。
パソコン買い換えて、使えるようになるのが木曜日以降です。

しかし、パソコンのメール送受信部分不具合なので、新しいパソコンで解決するか?は木曜日にわかります。

ご迷惑をおかけしますが、
今週の金曜日以降に再度メールを頂けないでしょうか?
お手数おかけしますが、宜しくお願い致します。
Commented by ajisai-junko-mama at 2019-09-09 22:05
◾︎wansippo さん
お返事が遅くなりすみません。
いろいろ諸々ありまして…(汗

ドッシリした花瓶なら大丈夫かも(笑
そちらは台風15号被害は無かったでしょうか?

片品は大丈夫でしたが、ハラハラでした。
lawnはまるで人間みたいです。
そのlawn、先週末に切腹しまして、
明日病検の結果待ちです。
今は帰宅しています。
名前
URL
削除用パスワード


<< 奇跡      アナベル出荷が今日から始まりました >>