人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2020年 07月 31日
長梅雨トンネル出口へgo
長梅雨トンネル出口へgo_c0127703_22005140.gif
今日で7月も終わりか〜!
コロナに始まり半年以上過ぎたって事か〜!

日に日に増えるコロナ感染者の数に
「おーい!政府の方々何してるんですか?」と
尋ねてみたいんですけど!!

やっと長梅雨から脱出でしょうか。。
秋色紫陽花も
少しずつ秋色へと変化してきました




オンラインショップHP
…………………………
今年も皆さんに笑顔を届けたい
秋色紫陽花たちに!
応援ポチ宜しくお願いします040.gif
にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
⇧ポチッと!






by ajisai-junko-mama | 2020-07-31 22:00 | 秋色紫陽花 | Comments(4)
Commented by rabbitjump at 2020-08-01 08:57
等素晴らしい紫陽花の風景に皆様の努力を感じます、
頑張っての結果ですね。
やっと長梅雨から解放されて
今朝は太陽が輝いています。

コロナ自主防衛、2月からもう7か月目に入ります。
政府の無策に腹立たしい思いです。
昨日の尾崎東京都医師会長の勇気のある発言に
大いなる拍手です。
今、手を打つべきですね。
Commented by ajisai-junko-mama at 2020-08-03 22:07
◾︎rabbit姉さま
お返事遅くなりました。
最近、何だか怠くて怠くて…
梅雨明けしたら更に怠くて…(笑)
ヤマケモノです〜!

そうそう東京都医師会長さんがあれだけ
政府に発言されるって!今まで無かったですよね。
それだけ、現場の現状危機を理解せよ!ですよね。
東京大学の先生も訴えていたのに…
鈍感?異次元感覚な政府に腹立たしいです。
私の最近の怠さの原因は、政府の態度かもしれません。
Commented by wansippo at 2020-08-05 21:36
紫陽花の圃場と遠くに見える山々と夏らしい青空!
青い紫陽花がひと際輝いて見えます。

新型コロナウイルスの収束が全く見えない中
目の前の仕事を淡々をこなして
3密に気を付けながら過ごすしかありませんね。
ブログは、身近なおうちネタと食べ物しか見当たりませ~ん。
Commented by ajisai-junko-mama at 2020-08-08 01:05
◾︎wansippoさん
そろそろ出荷が始まります。
今年の長雨と日照不足でどうなるのかなー!と
思っていましたが…いつも通りでホッとしてます。

せっかく1波の時に国民の大半が頑張って落ち着きそうだったのに、
確かに経済は動かさなきゃいけないけれど、
何処か他人事?な政府の頼りなさ+不信感なgo_toで、先見えなくなりましたよね。

日本は好きだけど、政府は嫌いだー!
名前
URL
削除用パスワード


<< 秋色アナベルグリーン…素敵な仕上がり      go_toトラブル >>