人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2022年 01月 08日
2022年今年も宜しくお願い致します
2022年今年も宜しくお願い致します

昨年暮れ12/22に
秋色紫陽花生産者看板犬の
lawnくんが空へ旅立ちました
2022年今年も宜しくお願い致します_c0127703_10343474.gif
14歳の誕生日を迎え10日目でした

我が家の秋色紫陽花生産を
一緒に過ごし、苦楽を共にしてくれた
大切な家族でした

2022年今年も宜しくお願い致します_c0127703_10371708.gif
出荷時期を終え、
寒い寒い農閑期に旅立ったlawnは
最後まで秋色紫陽花の生産仲間として
我々を応援してくれました

junko-mamaもですが…
とーさん…
1歳下のemmieも…
淋しい年明けになりました

2022年今年も宜しくお願い致します_c0127703_10431717.gif
lawnをガッカリさせないように
今年も綺麗なアナベル、秋色紫陽花を
咲かせます!


オンラインショップHP
…………………………
昨年も皆さんに笑顔を届けられました!
雪の季節に入りました
暫く頑張ったアナベルや秋色紫陽花たちに
ゆっくり休んで貰いましょう

応援ポチ宜しくお願いします040.gif
にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
⇧ポチッと!


by ajisai-junko-mama | 2022-01-08 10:30 | コーギーだけど? | Comments(9)
Commented by rabbitjump at 2022-01-08 11:15
えっ、驚いています。
あのlawn君、逝かれたのですか。
14年、一緒に暮らした思い出はどんな時でも
思い出すことでしょう。
今はどんなにかお辛いと思います。
今でも、我が家のワン達の事を思い出すと、、
お気持ちさ 察するに余りあります。
junko-mamaさん、lawn君はお空から見ていますよ、
頑張るjunkoさんをいつも見ていますよ。
元気出して下さいね。

Commented by ajisai-junko-mama at 2022-01-08 12:26
ご無沙汰しております。
3年前に脾臓に腫瘍が見つかり、妹emmieから輸血して脾臓全摘しました。
幸い腫瘍は良性で奇跡のlawnで2年多く過ごせた事に感謝です。
亡くなる最後10日間の苦しさを思うと…
辛いですが辛さから解放されて
不思議に後悔は無く過ごせています。
昨年は私もカテーテルしたり、主人も入院したり…
lawnを看取れlawnより先に逝かなくてlawnとの約束を果たせて良かったです。
lawnに出会えて幸せです。
シロちゃん、クロちゃん…lawnくんと遊んでね?

暖かいお言葉ありがとうございました。
Commented by tuyukusa1250 at 2022-01-09 19:47
ご無沙汰しています。
インスタだったか驚きすぎてハッキリ覚えて
いないのですが、その時一言残させて頂きました。

lawn君もemmieちゃんも大変だったのですね~。
またお父様も、junko様も大変でしたね~。
ご冥福をお祈りしますと共にお二人もemmiちゃんも
これからもどうぞお元気で!

私達も2コギちゃん達に出会えて本当に幸せでした。
                   yayoi
雪の中を遊ぶ姿が忘れられません。
Commented by daikun117 at 2022-01-10 00:21
ローンくん
2回だけだけど、ダイと いっしょに遊んでくれてありがとう。
あのドッグラン 思い出します。
お空でも わんぱくダイですが遊んでやってくださいね。

大変な手術をなさったのですね。
我が家もだましだましの生活ですが 元気に新年迎えることができました。
そ~なんです、愛犬より先に逝くわけ行きませんものね。
お寂しいでしょうが 愛らしいエミーちゃんに助けられますでしょう。
ローンくん けっして忘れません。
皆さんお辛いでしょうが お体に気を付けてね。
心よりお悔やみ申し上げます。

Commented by ajisai-junko-mama at 2022-01-13 22:41
◾︎yayoiさん
ご無沙汰してます。
まだ実感が無いような…
でも確かに私達の前にはlawnは居なくて…

lawnが居たからアジサイも頑張れたのだと思います。
だから身体が続く限りアジサイも頑張ります。
ご無沙汰ばかりですみません。。
読み逃げばかりしています。。
Commented by ajisai-junko-mama at 2022-01-13 22:53
◾︎ダイさん
ご無沙汰しています。
数年前の脾臓全摘の時は奇跡の良性で、
年齢からしたらemmieの献血も獣医さんも心配していましたが、
emmieが全身麻酔せずに30分血をくれて、
lawn助かりました。
お陰で2年長く一緒に過ごせてありがとう!と
lawnとemmieに感謝です。
1人っ子になったemmieも今月末に13歳になります。
昨年は私も狭心症疑いでカテーテル入院。
気をつけながらemmieと暮らしアジサイももう少し頑張ります。
ダイちゃんに、もう迎えて貰ってるんでしょうね^_^
ダイちゃん、仲良くしてね?頼むね〜。

Commented by wansippo at 2022-01-19 17:25
lawnくんのご冥福を心よりお祈りいたします。
そうでしたか、寂しくなってしまいましたね、emmieちゃんもlawnくんを
探してしまうような行動もあるのではないでしょうか。
ずっと一緒だったものね。
昨年はjunkoママさんも大病して大変だったのですね。
冬は、紫陽花がないのでお家での手仕事でまったりの日常も張り合いなくなっちゃいますね。
どうか、お身体に気を付けてゆっくりと自分の時間と気持ちを取り戻してください。
今年もよろしくお願いします。
Commented by ajisai-junko-mama at 2022-01-22 22:55
◾︎wansippoさん、
今日、lawnが空に行ってから1ヶ月経ちました。とても長い1ヶ月でした。今でも縫い物したりしている時は足元にいつも居たのを思い出します。emmieは1人っ子になってとても寂しそうです。lawnの祭壇の前でいつもフセしてます。常にlawnの次にemmieの順位でしたから、emmieは自分を抑えているようで、なかなか甘えてくれません。健気なemmieが不憫です。1番寂しいのはemmieかもしれませんね。
今年も宜しくお願い致します。
Commented at 2022-01-26 17:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード


<< 冬のドナタ?      薔薇たくさんで幸せな私 >>