「ほっ」と。キャンペーン
2007年 08月 01日
ここに住んで良かった事

①お水が美味しい^^ゴクっ!ゴクっ!^^うま~い!!!
 お水が美味しいからお米が高級品でなくても美味しく炊ける。美味の基本は、水か?

②空気が良い^^空気がっ!^^あま~い!!!
 当たり前に吸っていて・・・申し訳なく。。。思いまス。

③星が綺麗^^星がーっ!^^降ってくる~!!!
 【何とか流星群】の時は、庭に寝っころがって見ていたなぁ。

④木が多い^^何故か花粉症がーっ!^^なおった~^^ 
花粉が土に吸収されちまうのか???木酢液も効くらすぃ。

⑤ミミズがへっちゃらになった^^ミミズを怖がっちゃーなりません^^

by ajisai-junko-mama | 2007-08-01 07:07 | 日々の出来事 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 白い妖精の世話人’Junko      少しずつ・・・秋色へ変化してき... >>