2007年 08月 03日
まっ!いっか!
c0127703_130305.jpg
このオルガン古いです。私が小さい頃、弾いていた物《猫ふんじゃった!》をね?
家を建てる時に実家から持ってきたのです。想い出すよぅ。小さい頃を。

子供の頃は当たり前だと思っていた親の愛情が今ここに有ります。

小さい頃の夢は、【お花屋さん】になる事でした。
お花屋さんにはなれなかったけれど・・・皆さんが欲しくなるような紫陽花を作る!
その精神で頑張る!て事で、     
まっ!いっか

by ajisai-junko-mama | 2007-08-03 02:10 | 優しい気持ち | Comments(2)
Commented by juno-7 at 2007-08-03 22:20
こんばんは。
レトロなオルガンですね!すごい年代物ー!!!
私も、小学校の時の卒業文集の「なりたい職業」に、
”お花屋さん”って書いているんですよ!!!
本物のお花の変わりに、写真のお花を配っている訳です♪
↓の青いアジサイ、きれいですね~。
一年経ってもこんなに綺麗だなんて・・・、日の当たらない所に
仕舞って置くのでしょうか。
うちのドライアジサイは、夏になると色が褪せてしまいます。
日の当たらない場所においてるのに。
Commented by ajisai-junko-mama at 2007-08-04 03:02
こんばんは。Junoさん!
小さい頃の夢が一緒で嬉しいです。
色が褪せるのは・・・ドライにする時の紫陽花の状態と時期かも知れませんね。
私も早すぎると全く汚くなってしまいます。
↓の青いドライは、立ち枯れ状態(私の住む辺りでは、10月初旬まで木に咲かせています)にしているので・・・ゆっくりとドライになるのだと思います。
”夏になると色が褪せる”と言う事は・・・夏の前にカットするのかな?
暑い中、お体に気を付けて下さいね。
【そのうちドライも・・・楽しみに待ってて???】
名前
URL
削除用パスワード


<< がーん!!!      365歩のマーチ♪♪♪ >>