2007年 08月 04日
がーん!!!
ショックです。。。

同じ秋色紫陽花農家の人(ご近所)がぁー、視察で花市場へ行った時に
オランダからの輸入物*秋色紫陽花】を見てきた!って・・・。

視察は、役員しか行けない。。。私は役員では無いから見れなかった。。。
悔し~い(+。+)悲し~い(v.v) 役員以外も連れてって下さいなぁ。。。 

『絶対!花市場に届いた、たくさんの輸入物秋色紫陽花を見たい!』って
鼻の穴膨らませて言ったら・・・主人が
チョッと・・・ちから入り過ぎじゃーないか~
と言っておりました。(確かに。。。)
お陰で、いつの日か・・・
介護を受ける前にオランダへ行って・・・
秋色紫陽花を作ってる所を自分で見てきたい!!!と言う夢が持てて嬉しいで~す。
c0127703_3473528.jpg

これは、私が昔・・・少女の頃に描いたガラス絵です

by ajisai-junko-mama | 2007-08-04 04:02 | おちゃめ!!! | Comments(2)
Commented by juno-7 at 2007-08-05 23:38
お花いっぱい、夢いっぱい!の絵・・・とっても素敵です。
プロの方の作品かと思ったのですが、ajisai-junko-mamaさんの
少女時代の・・・?すごくHappyな気分になれる絵ですね!
↓に「お花屋さんになりたかった」と書きましたが、わたしは漫画家にも
なりたかったんですよ^^ 
それと、目下の夢は、フランスの片田舎にあると聞いた、
紫陽花の村を訪ねることなんです・・・。
Commented by ajisai-junko-mama at 2007-08-06 00:08
こんばんは。Junoさん!夏バテしてませんか?
これは、子供用の絵本の模写です。
ガラスに裏から油絵の具で逆さ絵に描いた物です。
私、小さな子が描いた絵が大好きなんです。
子供って邪心が無いから・・・とっても表現力が有るでしょ?
漫画家にもなりたかったなんて・・・すごい。。。
主人が若い頃アルバイトしていた清里ミルクと言う喫茶店の事を描いた『年下のあんちくしょう』と言う漫画がありました。
その漫画家【よしだまゆみ】さんが主人の似顔絵を描いて下さり昔は名刺にしてましたよ?
Junoさんが行きたいフランスの片田舎って何処でしょう?
凄く・・・イメージ沸くなぁ。。。
私がガラスモザイクをしていた頃、勉強でイタリアへ行ったんですけど・・・フランスにも数回行きました。
フランスで私の好きな所は【フォンテンブローの森】でした。
Junoさんが、そのフランスの片田舎の紫陽花村でウットリしている画像が目に浮かびます。
きっと、これまた素敵な写真をバチバチ撮っちゃうんでしょうね?
いつか見せて下さいね。。。
名前
URL
削除用パスワード


<< 8月5日 完成美への歩み      まっ!いっか! >>