2007年 08月 07日
千の風に乗って・・・
c0127703_1525351.jpg
この子の名前は・・・茶々(チャチャ)くん。ハスキーの雑種です。
生後3ヶ月で我が家の仲間になりました。

上の子がハスキー犬ブームの時欲しがって・・・
長野のスキー学校の家から貰ってきたのです。

一目見て娘は『これは、ハスキーじゃー無い!』  
そーです。よーく、わかりましたねぇ。(-。-)

ハーフだから・・・チョッと違う風貌。
耳をいくら縦に引っ張ってもチョコンと垂れちゃうし・・・ねぇ。(-。-)

でも、とっても優しい子。
こうして、とーさんの側で紫陽花をいつも見ていて・・・。
隣のワンちゃんがチャチャの餌を食べに来ても・・・じっと食べさせてあげて。


17年も家の子で居てくれて・・・
2006.11.6に千の風に乗って、行ってしまった。

この後ろの林には・・・チャチャくんとお友達だったリスが遊びに来ます。
                                                                                                     


               『男同士だもんな?』


by ajisai-junko-mama | 2007-08-07 02:30 | 優しい気持ち | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 8月7日 ごちそうさま!      8月7日 何事も控え目に美しく! >>