「ほっ」と。キャンペーン
2007年 08月 10日
夏バテだろうか?
c0127703_3434918.jpg
5月の連休明けから、毎日紫陽花畑の手入れ作業をし続けている。。。

夜は、パスタやpizza・多国籍料理の店をしている。。。

兼業農家でも・・・飲食と花農家は、余り無い組み合わせかも・・・。
でも、どっちも好きな事だから、やるっきゃ!ない。
あーっ。体が・・・手が・・・たくさん有ったら良いのになぁ~といつも思ふ。

紫陽花の世話、美味しく食べに来て下さるお客様・・・どちらも手を抜く事は出来ぬ。
だから・・・1年に1度は、ブッ倒れる。。。
急に昼間暑くなったので、だるくなってきた。。。

夏バテであーる

ソファーに寝そべって、アイスクリームを食べながら1日ぐだぐだ・・・してみた。
                                      
最近、昔の着物を解いた布で作ったカーテンをマジマジ眺めてみた。
伊勢崎絣(ブルー)と茶色の絣・・・ポーラと言うらしい。

なかなか色合いが気に入っています。

                                      

by ajisai-junko-mama | 2007-08-10 07:08 | 日々の出来事 | Comments(2)
Commented by キーボー at 2007-08-10 20:19 x
お久しぶり。
ブログを盛り上げるため参上しました。
自然溢れる大地から埼玉へ転職した者です。
頑張ってますね。
でも、地域性出てないですね!
どんどん宣伝していきましょうよ。
尾瀬のお膝元!!!
Commented at 2007-08-11 03:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード


<< 8月10日  暑すぎて、誰~も...      8月9日 ~ふかふか腐葉土~ >>