2007年 08月 11日
8月10日  暑すぎて、誰~も作業していなかった。。。
c0127703_312553.jpg
今日もガンガン暑かった~。
                                
こんな山の上でも、こんなに暑いのだから・・・下界は、どれ程暑いのだろうか?
峠を下って町へ買い物に行きたい気分50%もっと暑いだろうから行きたくない気分50%

すっかり、私の体は【山の上体質】になってしまった。。。
                                
この猛暑の中でも、秋色紫陽花の手入れ作業は、する事がいっぱい。。。
                                
今日は、アナベルの間引き。毎日しているのに・・・まだ納得いかず。
500株の間引きをコツコツ!コツコツ!
お陰様で・・・腰が痛いぞ!
それに猛暑で熱中症かしらん(-。-)心臓がバクバクしてきた(+・+)
                                

こんな綺麗な青空なのに・・・
意識がモウロウとしてて、あまり感激しなかったのが残念です。
                                
【トマトは医者いらず】と言うので・・・
紫陽花畑の隅で作っている自家製トマトの赤いのを1つ採って食べたけれど、
まだ熟して無かった。

でも、これで一息できたかな?
                                
暑いとHappyな事が有ります。
我が家は、太陽光発電なので電気をガンガン作ってくれました。
(ちょっと・・・エコに協力出来たかも)

by ajisai-junko-mama | 2007-08-11 07:07 | 秋色紫陽花 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 8月11日 秋色紫陽花へは・・...      夏バテだろうか? >>