2007年 08月 15日
8月14日 うふふ。。。 紫、いらっしゃい。。。
c0127703_3261930.jpg


来た来た来た(^0^)
お待ちかねの紫色が仲間入りです。


うーん。良い色ですねぇ(^0^)

秋色紫陽花は【立ち枯れ状態】になっても、生き続けるのです。

自然は素晴らしい~。ワンダフル。ビューティフル。
そうです!私は、親バカです。


c0127703_3384827.jpg



調子に乗って・・・アップでどーぞ!







c0127703_3415012.jpg


by ajisai-junko-mama | 2007-08-15 03:47 | 秋色紫陽花 | Comments(2)
Commented by Juno at 2007-08-15 20:05 x
うわぁ~~、この色!!!
ゾクゾクしてしまいます・・・、なんて美しいのでしょう!
深い・・・海の色のようです。
これから、もっと紫色が広がってゆくのでしょうか。

3枚目の写真ですが、私が持っている、アジサイ柄の
スカーフの色あいにそっくりなんです。
はぁ~~、今日もとっても暑かったですが、
この色はクールで涼しいですね。
Commented by ajisai-junko-mama at 2007-08-15 21:06
良かったぁ~、Junoさん元気そうで・・・。
本当に今年は猛暑ですね。
人間も暑くて辛いけれど、植物も動物も辛いと思います。
Junoさんは、本当に紫陽花がお好きなんですね?
スカーフも紫陽花柄なんて・・・さすが!です。
と言う私もつい紫陽花柄を探してしまいますけれど・・・。
今年は浴衣を紫陽花柄で求めました。

秋色も同じ株から色々な色が出ますよ?
だから・・・毎年予想が付かない時が有りますが、
それもまた、わくわく・・・に繋がるのですけれど^^
メールに書いた件、お知らせ下さいね?



名前
URL
削除用パスワード


<< 8月15日  何でも作ってみよう!      8月14日 びっくりしたな、も... >>