2007年 08月 18日
8月17日  今夜は、寝られそうだ。。。
今日、パソコンのプロフェッショナル(K氏)が・・・
我が家に遊びに来て下さいました^^

同じ村内の某所に、我が家同様・・・ログハウスを建て、住んでいる方です。

お土産に、大人っぽいCDをくださいました^^うれし~~~~い。
こういう、心遣いが・・・さりげなくて・・・うるうる。

昨日、村祭りで数年ぶりに偶然お会いして、紫陽花苗を渡す約束を主人としてました。

打ち上げ花火の写真をそばでカチャ!カチャ!写しながら・・・
『駄目だ~。駄目だ~。』とブツブツ言っていたのが聞こえちゃったかな?

私のブログの昨日の火事のような画像を見て、
『花火を写す時は露出が、どーのこーの・・・』と、教えてくれました。
(あーっ、私の腕前以前の問題だったのね。良かった~^^)

今日家にいらした時・・・パソコンで判らない事、一気に質問してしまいました。。。

すんません。
私、口から泡ふきながら・・・
質問していませんでしたかね?

もう今教えて頂かないと・・・また、疑問を抱えた日々を送るかと思ったら・・・
すんません。

①ブログ始めてから1日50件以上【勝手に来る】エッチな迷惑メールの撃退法
削除済みメールをいっぺんにまとめてゴミ箱へ捨てる方法
HTMLとは?(私には、宇宙文字に見えた)
その他
この処、頭の中でこの【?マーク】で、パ二クっていた私。

お陰様で~♪。
今日の私の頭の中は、知識で一杯です。


◎迷惑メールの撃退法を復習しました。
ニヤニヤしながら成功を1人お祝いしました♪

また、質問攻めされに・・・遊びに来て下さい。


久々の雨が降り、秋色紫陽花も嬉しそうでした^^気温も下がってきたし^^

by ajisai-junko-mama | 2007-08-18 04:52 | 日々の出来事 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 8月19日 色違いの秋色紫陽花       お便り >>