人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 08月 21日
8月20日  雷ピカピカ~人妻走る!~
こちらも涼しくなったと思ったら・・・おお間違いでした

昼間の暑かった事!娘の車を借りて近くまでお買い物に・・・。
うわーっ!!!クーラー入れても暑いじゃん。
40度有るし、いくら経っても涼しくならない。

途中、汗ダラダラ状態でガソリンスタンドにて給油。

オニイサンに
『娘の車借りてきたんだけど、クーラー効かないんだよ~』と助けを求めてみた。
オニイサン『ほんと!暑いっすねぇ。凄い暑さだー。
あれっ!クーラーのボタン押して無いっす!


なんで・・・クーラーボタンを娘は押しっぱなしにしてなかったのか・・・?
あーっ!そう言えば、
『ガソリン高くなったから、なるべくクーラー入れたりスピードは控えるの』って
言ってたなぁ。

親の私よりなかなか節約家で、あーる。

★夜、雷がピカピカ・ゴロゴロ★
私は、すぐにPCの電源を抜く。
ここは、雷がとても多い場所です。
山の上だからかなぁ?

下の娘のNaNaちゃんが、ほんとにちっちゃかった頃、
雷がなった時、私にこう言いました。

おかあさん!良い事教えてあげるよ。
こうゆうのを
人妻が走る!】って
言うんだよ?』と。
。。


おいおい!違うだろーが!
それは稲妻が走るですよ?


追憶:そういえば、昔、とーさんと不二家でカキ氷を頼む時、
マジメな顔で『俺。宇治きんじ(金時)ね!!!』って、言ったよなぁ~。私は、顔から火が出たよっ!遺伝なんだろうか?

そして・・・今日の雷は横殴りの激しい雨も連れて来た。

ウチのとーさんが・・・ぽつり!と一言。

秋になる予感の雷だなぁ♪』と。

おいおい!
今日は、なかなか良い事言うじゃんか~♪
時々、このおっちゃん、こういう事を柄にも無く言うんだよ。

by ajisai-junko-mama | 2007-08-21 03:57 | おちゃめ!!! | Comments(1)
Commented by hanabi1450 at 2007-08-21 08:39
メールありがとうございます
メールにのっていたアドレスが少し間違っていたようで、
こちらにくるのに、秋色紫陽花で検索かけてみつけました^^

きのうは すごい雷でしたね><
こちら宇都宮も、雷がなる回数が全国2位ですごく多いんです!
今日 仕事から戻ったら、こちらのブログゆっくり拝見しますね^^

それから どちらの市場に出荷してるのですか?
名前
URL
削除用パスワード


<< 8月21日  せっせと・・・お...      8月19日  大きいです >>