2007年 08月 25日
8月25日  ♪祝♪ 初出荷だ~い^^
c0127703_3513550.jpg

秋色アナベルの出荷が始まりました。これは、ほんの一部です。

c0127703_358618.jpg

3Lサイズ。直径30cm今日から毎日出荷します。

by ajisai-junko-mama | 2007-08-25 04:08 | 秋色紫陽花 | Comments(2)
Commented by しーど。 at 2007-08-25 12:31 x
昨日、こちらの市場にもアナベルが並んでいました。同じくらい大きいのが!!うーーーっどんどん出荷されてしまうんですね。焦る焦る。。(笑)
それから、紫陽花の剪定方法。私もよくよく教えていただきたいですぅ~mm
Commented by ajisai-junko-mama at 2007-08-26 01:01
しーどさん、こんばんは^^
しーどさんのブログの【よく行くページ】に私のブログを仲間入りして頂き・・・超♪感激です^^ありがとうございました。
もっと、PCを使いこなせたら・・・ちゃんと剪定の位置などを図解入りでお伝え出来るので、勉強しますね?
オバサンは、まだまだ進化しますよ(@。@)
名前
URL
削除用パスワード


<< 8月25日  ~お手入れ~      8月24日   淋しいねぇ >>