2007年 09月 02日
9月2日  花びら占いって・・・ご存知ざんす?
明日から、いよいよ青紫系手毬秋色紫陽花の出荷が始まる。

待ちに待ったこの日の為に・・・頑張ってきたんだ!!!

先に出荷が始まっている秋色アナベルは、花殻が少し付くから綺麗に取り除いておく。

単純な作業だけど・・・

出荷本数が毎日100本となると、飽きる作業なのであーる。。。

そこで私は考えた。どうしたら?飽きずに毎日やれるか・・・を。

そうだっ!花殻取る時、『好き、嫌い、好き、嫌い』って
花びら占いすりぁーいいじゃん(@。@)

これで、一件落着だ!

しかし、良く考えてみると・・・今どき、花びら占いなんてやってるヤツ、いないだろうなぁ。

                                              
確実に、化石化進んでいる今日この頃の私。

じゃーん!

明日、遠路はるばる・・・

埼玉のお花屋さんがお花屋さん仲間4人で、
私の秋色紫陽花畑を見学に来て下さいます。

(ウル。ウル。嬉しいざんす^^)


  

by ajisai-junko-mama | 2007-09-02 03:45 | 秋色紫陽花 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 9月2日  お花屋さんと楽しい...      ご褒美用意出来ました(;。;) >>