人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 09月 02日
9月2日  お花屋さんと楽しい1日を過ごしました^^
日々、山の中で暮らしていると・・・無性に都会の刺激が欲しくなる時がある。

以前住んでいた東京下北沢に行って、食べ物の事や色々な物を見て刺激を受けてくる。

最近は、どうも出不精になって・・・

(と言うよりも、秋色紫陽花の世話・出荷やら忙しくて)何処へも行けないし、面倒になってきた。

これじゃーいけないな!と思う。

今日は、久しぶりに刺激的1日でした。

9月2日  お花屋さんと楽しい1日を過ごしました^^_c0127703_223718.jpg

                                                         

こんな素敵な花束をお土産・・・埼玉からお花屋さんが4人で私達の秋色紫陽花を見に来てくれたのです^^

輸入物の秋色紫陽花ですよ~ん(@。@)×2
                                 
SeedSeedさん^^Orange Tailさん^^ふわりさん^^ププラモスさん^^また来て下さいね^^(ブログ有ります)

                                                          

by ajisai-junko-mama | 2007-09-02 23:08 | 秋色紫陽花 | Comments(4)
Commented by ププラ at 2007-09-03 19:58 x
昨日は本当に本当にありがとうございました!!
紫陽花への愛情をいっぱい分けていただいて、これからの花生活にまた一つ色を重ねたように思います。
一日中お付き合いいただいて本当にありがたい気持ちでいっぱいです!
お二人の紫陽花に対するスタンスは本当に、なににもかえがたいものだと思います。
どうか貫いてくださいませ!
そして、生み出された紫陽花たちを、私たち花やが手にすることができ、その美しさを最大限に皆様へお伝えする事ができたら・・・
最高です!
どうぞこれからも宜しくお願いいたします!!!
お土産にいただいた子達は、明日、重要文化財の明日館に活けてきたいとおもいま~す!
また秋にお邪魔させてくださいませ。その時は皆でお酒いただきながら紫陽花談義にもりあがりたいです☆
Commented by しーど。 at 2007-09-03 20:32 x
このたびは、大勢で押しかけまして、本当にお世話になりました。
本当に待ち遠しかった日でありましたが、想像をはるかに超えた素晴らしい一日を過ごさせて頂きました!
お二人の生き方。そこにある自然。感動の嵐でした。
あの紫陽花たちは、お二人のお人柄が生み出す宝物なのですね。。
あちこち案内してくださったご主人様にも、心から感謝です!!
たくさんの宝物を心の中に。それから見える形でもいただきました。お料理、、、ほんとにほんとに美味しかったです!!!!!

これからどうやって、そのご恩をお返しできるかと・・・。
花の仕事の末端にですが、関わっていることを誇りに思い、また感謝の気持ちで一杯です。
このような出会いを実現させてくださったjunko-mamaさん、本当にありがとうございました。
姉妹?と言われましたけど。。ほんとに初めてお会いするような気がしませんでした(笑)温かいおもてなしに、胸がいっぱいです。
こちらの方へいらっしゃるときには、何があってもぜひお立ち寄りくださいね!!
私たちもまた、きっと、お訪ねしたいとおもいまーす♪
Commented by ajisai-junko-mama at 2007-09-04 02:43
ププラさんへ。
昨日は遠路はるばる来て頂きありがとうございました。楽しかったですね^^
また、いつも私達が雑草と思って気にしていなかった山野草の事を
色々教えて頂けて・・・何だか近くに宝物が溢れている事に気づかせて頂きました。

ここに住み始めた頃の感激をどうも忘れかけていたようです。
きっと・・・この次にいらした時は、草むしりが出来ず草ボーボーになっているかも知れません。(だって・・・草が山野草かもしれませんから。)

また是非来て下さいね^^この4人組で!

秋色紫陽花・・・どんな風にププラさんは表現されるのでしょう。
とっても楽しみです。

Commented by ajisai-junko-mama at 2007-09-04 02:59
しーどさんへ。
ありがとう!!!しーどさん。一番秋色紫陽花が綺麗な時期に来て頂いて。
それに皆さんを誘って下さって。

しーどさんに、メールをした事が・・・こんな素敵な想いになるなんて、想像出来なかった事です。

おまけに、似ていました^^しーどさんと私。

何事もタイミング・・・パスタの茹で上がりもタイミングです。
きっと、しーどさんと私の(逢いたい波長)がピッタリ合ったのですね。

きっと又来て下さいよ~^^
まだまだ・・・これから秋色に変わる子が沢山いますからね。

名前
URL
削除用パスワード


<< 9月3日  優しい気持ちに包ま...      9月2日  花びら占いって・・... >>