人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 09月 04日
9月3日  優しい気持ちに包まれて・・・
昨日、私達の秋色紫陽花を見にいらしたお花屋さん御一行様

今日、それぞれのブログの中で感想を書いてくださいました^^
あまりにも、過大評価されて・・・恥ずかチィ(-。・)

でも嬉チィ(^0^)

で・・・勝手にブログ紹介させて頂きますので、是非ご覧下さいね?
皆さん、とっても素敵な方でした。

私の下手くそな画像より・・・かなり高度な腕前での私達の育てている秋色紫陽花の画像が見ることが出来ますよ^^

*********************************************************************************
             

SeedSeedさん < 花屋SeedSeedの花日記-楽天ブログ(blog) >  

ふわりさん     <野草家  風の日々(やそうか ふわりのにちにち) >

ププラさん     <アレンジ・切り花・山野草・草もの盆栽:ププラモス >

**********************************************************************************


今回、自分達が14年かけて育ててきた秋色紫陽花をどうしたら・・・たくさんの方に見て頂けるか?で始めたブログ♪

まだ、始めて1ヶ月と少し・・・こうして、楽しい秋色紫陽花好きの方々とお目にかかれるとは・・・(驚き)

ブログを始めて本当に良かった!!!と、つくづく思ふ。
 

by ajisai-junko-mama | 2007-09-04 04:29 | 秋色紫陽花 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 9月6日  やっぱり一眼レフ      9月2日  お花屋さんと楽しい... >>