2007年 09月 07日
9月7日真夜中   心配で眠れないよ~ん
あーっ!今すぐ、秋色紫陽花の畑に行きたいっっっっっ

あーっ!今、いったいどんな感じになっちゃってるの~?

倒れてる子いないかい~?

林の木なんか・・・折れちゃーいないだろうなぁ?へっ!下敷きになってる子いないかい~?

あーっ!心配で心配でのんびり眠る事なんか、出来るわけないじゃん。。。

激しい雨音が耳をつんざく。ごーごーって風うるさいっちゅーの

                                                      


どうすりゃあ、いいんだ。。。この私。

花芽は嬉しいけれど・・・台風の目って嫌いサ~。

by ajisai-junko-mama | 2007-09-07 01:33 | 秋色紫陽花 | Comments(2)
Commented by オレンジ at 2007-09-07 17:59 x
遅ればせながら、先日は本当にありがとうございました。超アナログに生きてきたため、ホームページもブログも無くjunko-mamaさんにいただいた秋色アジサイをどの様に使わせていただいたかお見せする事もできなくてごめんなさい 。もったいぶりながら、大切に使わせていただいてます。これを機に真剣にパソコンに取り組みます。デジカメも買いました。シードさんと同じの。。。むふふ   またみんなでおじゃまさせてください!!!
Commented by ajisai-junko-mama at 2007-09-08 02:34
オレンジさんへ。
先日はありがとうございました。私も超アナログ人間でした。
少し前までは・・・マウスから手を離すと、画面から全て消えてしまうと信じて壁にマウスを這わせた私です。

ふ~ん。。。しーどさんと同じデジカメ買っただと???
あーっ!私も欲しい~。。。

たぶん、オレンジさんもブログにハマルわね^^
だって・・・オレンジさんは、私の旧姓と同姓同名なんですもん^^

またいらしてください^^待ってマウス。
名前
URL
削除用パスワード


<< 9月7日    負けないで・・...      9月6日   どうしても一眼レ... >>