2007年 09月 18日
9月17日   ・・・復活しました!・・・
c0127703_2384423.jpg

体の大きさには、自信が有り右に出る者は居ないだろう~。

でも・・・頑張りすぎて、突然にダウンするのが私の特技。

しかし、復活の日を迎えた。・・・と言うか、今どきオチオチ寝ている暇なんか無い私です。


昨日は、村の大イベント・・・村民運動会でした。

先日の台風後、やっと涼しくなり秋突入かと思いきや・・・

なんじゃ~!!!!!この蒸し暑い毎日は。

向こうに見えますのは・・・Sスキー場でございま~す^^

(真ん中の筋みたいに見える所は冬ボードで賑わうゲレンデの1部。)


c0127703_256561.jpg

皆んなが、この猛暑の中・・・走ったり、踊ったり、綱引いたりしている時、
私は黙々と出荷作業です。

c0127703_304134.jpg


黙々と・・・・・・・・・・・・・・・・・。

遠くで聞こえる応援の歓声をBGMに。

c0127703_3123362.jpg


カエル君も付き合ってくれて・・・^^

by ajisai-junko-mama | 2007-09-18 03:08 | 秋色紫陽花 | Comments(2)
Commented by ちびりん at 2007-09-18 10:34 x
はじめまして!こんにちは★秋色あじさいを検索していたらこちらのブログにたどりつきました!
もぉぉぉぉ~ステキすぎます!秋色あじさいが大好きな私にとって
メロメロです。
また、遊びにこさせていただきますね!
Commented by ajisai-junko-mama at 2007-09-18 22:37
ちびりんさん。はじめまして^^コメントありがとうございます。
数多くの中から私のブログを見つけて下さり・・・嬉しいです^^

そして、ウチの子にメロメロになって頂けて・・・これまた幸せです。
秋色紫陽花になるのは、ほんの少し・・・期間限定ですが、残りの10ヶ月は秋色紫陽花の勉強と研究と反省の日々です。

ちょこちょこ、遊びに来て下さいね^^待ってま~す。
名前
URL
削除用パスワード


<< 9月18日  ・・・今日は大人...      9月15日   ・・・鬼のカク... >>