2007年 09月 19日
9月18日  ・・・今日は大人の雰囲気・・・
c0127703_216225.jpg




学生時代は良く大人ぶって、コ洒落た店を探したものだ。。。

狭い階段を降りて行くとジャズが流れる暗い店。

苦くてあまり美味しいと思わないウヰスキーなんか呑んでみたものだ。。。

美味しくないのに大人ぶって美味しいフリ。。。

ほんとは、甘いカクテルなんか飲みたいのに・・・子供みたいで我慢した。。。


今、若者が一気一気と無茶呑みするのを見ていると・・・

あ~ぁ!おこちゃまが大人ぶって!ってハラハラする。

きっと、昔、私の隣で呑んでた大人達も同じ様に思っていたんだろうなぁ~。



今は、とっても大人になったので・・・嬉しい時はチョッと飲みたい気分になるよ。

by ajisai-junko-mama | 2007-09-19 02:47 | 美味しいもの | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 9月20日   どんだけ~~・...      9月17日   ・・・復活しま... >>