2007年 09月 20日
9月20日   どんだけ~~・・・暑いのでしょうか???
c0127703_14124267.jpg

秋色紫陽花・・・色が変わってきた気がします。

今まで育ててきた秋色紫陽花も、その年で微妙に違う秋色になるのは・・・なぜ?

自然の中で育ててるので、やはり、気候や気温などが影響するのでしょうか。

それが又、楽しいし素敵な事なんですけれどね^^

c0127703_1424248.jpg

毎晩、この作業場で音楽を聴きながら・・・花殻取りです!

こうして見ると・・・何だかお洒落なカフェに見える気がする。

c0127703_14295746.jpg

驚きましたねぇ~(@。@)
9/2に来て下さった【花屋さん4人御一行様】がお土産に持ってきて下さった輸入物の秋色紫陽花。

花も終わり、花はドライに・・・。

茎に芽を付けていたので、挿し木してみました。

おーっと!!!もう葉が伸び始めてるじゃ~ありませんか!!!

何という~生命力でしょうか!!!

ついでに、もう1枚<
c0127703_14453235.jpg


輸入物の秋色紫陽花が、ここ日本の山の中では、どのように咲いて、どのような秋色を見せてくれるのでしょうか???楽しみです^^

★今日は、物凄い猛暑です!

出荷は、午前中に済ませたし、明日は出荷が無い日なので・・・

挿し木などしようと外にいましたが、駄目だ!とても外には居られない~。

                                                      で・・・・

秋色になったチョッと珍しい紫陽花をお見せしますね^^
c0127703_1513944.jpg


群馬県から県外へ出す事が禁止フェアリーアイです^^八重咲きのとっても可愛い紫陽花です。
c0127703_15234545.jpg


 

by ajisai-junko-mama | 2007-09-20 15:25 | 秋色紫陽花 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 9月21日   暑いけど、もう...      9月18日  ・・・今日は大人... >>