2007年 09月 22日
9月21日   暑いけど、もうすぐ・・・だよ?

もう~~~っ!9月も後半ですよぉー(怒)

どうして、こんなに暑いの~~~っ?

こう暑いと、 

猛暑だから汗かくのか・・・
 
更年期だからパーッと汗出るのか・・・

わからないでしょっ!

でもね。
c0127703_154397.jpg


やっぱり秋はそこまで来ているンだねぇ~。
c0127703_183984.jpg


これ!野葡萄。

私は、何だか知らなかったから・・・『龍の目』って勝手に名前付けていたんだよ。

この辺を散歩してると、蔓やこの野葡萄とか唐松の松ぼっくりとかそこいらにあるんだね^^

散歩しながら、リースが出来ちゃうよ。

c0127703_1232280.jpg

もちろん、私の秋色紫陽花も綺麗なドライになって・・・

素敵な秋色紫陽花のリースの材料になるんだよ^^


秋色紫陽花のドライ。リース材料に欲しい方。お分けできます!

カテゴリの★★お便りはこちらへ!★★へお尋ね下さい。
(件名:秋色紫陽花ドライ・・・)で、お願いしますね?

by ajisai-junko-mama | 2007-09-22 01:44 | 秋色紫陽花 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 9月23日   ~いらっしゃい...      9月20日   どんだけ~~・... >>