2007年 09月 25日
9月25日   ~感激~
昨日は、私がこれまで秋色紫陽花を育て共に悩み過ごしてきた日々で、
想い出に残る日になりました。

嬉しくて、この日記を書きながら・・・私、不覚にも・・・泣きながら書いています。

昨日、秋色紫陽花を出荷している市場
(世田谷・大阪なんば・大田・第一花卉・FAJ・東日本板橋・南関東神奈川・オークネット)の
担当の方がココ生産地へ来て下さいました。

                                       

昨日私が出荷させて頂いた秋色紫陽花・・・

これまで一度も褒めて頂けなかった世田谷市場のS氏が、
『とても良かったよ^^』と言って下さいました。

数日前?に世田谷に送った私の秋色紫陽花が雑誌『花時間』に載ってる事も
教えて下さいました。

うえ~ん。
何だか凄く嬉しい!嬉しくて涙が出るって・・・こんなに胸が苦しい事なの?

大阪なんば市場のサン氏からは、『どうしてもっと出さないの?』と、怒ってる???
ごめんなさい。
いつもお世話になってるのに・・・年々、出荷時の自分のチェックが厳しくなってきています。

こんなに秋色紫陽花を待ってて下さるって幸せの極みですよね^^



14年間、秋色紫陽花を育ててきて、両氏からのご意見は、本当に感動的

でも、いい気になってはイケナイのですよ。

このお言葉を貯金して・・・更に向上します^^

これからも、どうぞ宜しくお願い致します。


                        あなたのJunkoより^^

c0127703_6495933.jpg


by ajisai-junko-mama | 2007-09-25 07:17 | 秋色紫陽花 | Comments(2)
Commented by s市場のSです at 2007-09-25 15:03 x
昨日はありがとうございました、本日農協の人と各市場のひととmamaの紫陽花の畑をみました(^^)なかなかじゃん・・・・
Commented by ajisai-junko-ma at 2007-09-25 20:13 x
見たか(@。@)

昨日は楽しかったですねぇ^^また、一緒に遊んで下さい♪

今日は、お昼頃から、ブログで知り合った紫陽花大好き美人さんがmamaの秋色紫陽花を見に再度(一昨日に続き)みえました。

ご主人、無口な方で・・・試験管が似合いそうな方でした。
お仕事をお聞きしたら、やはりバイオの研究者さんでした^^

とてもウチの秋色紫陽花の色の変化に興味を持って下さり、
私もつい・・・いろいろ質問してしまいました。

たぶん、とても判りやすく教えて下さったと思うのですが・・・
どうも私の老化した脳みそが言う事を聞きませんです(;。;)

でも、ますます、この秋色紫陽花の不思議さがたまらなく愛おしく思えました。

頭の中だけで色々研究しても、チャンと花に結果を表さなければ・・・
話になりませんよね^^

あーっ!大変!大変!生産は一生勉強ですね。

今度、sさんに逢いにmamaが市場へ出現するかも・・・ョ?
名前
URL
削除用パスワード


<< 9月25日  ウチの秋色紫陽花...      9月23日   ~いらっしゃい... >>