人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 09月 26日
9月25日  ウチの秋色紫陽花はプリティー・ウーマンみたい^^
9月25日  ウチの秋色紫陽花はプリティー・ウーマンみたい^^_c0127703_1553692.jpg

ウチの秋色手毬が・・・花の雑誌に記載されたと市場の方の情報で、

このところ滅多に降りない町へ載っている本を買いに行きました。

うちの子どんな感じに・・・?


私の名前や生産地は書いてないけれど・・・絶対!あのページのあの子に違いない!!!


思わず、本屋で私は身震い(;。;)

感激ですぅ。うちの子、素晴らしいバラさんに必死について気取ってる。けなげな子。

まるでこの子は、映画のプリティ・ウーマンみたいだ(;。;)うっ!うっ!うっ!





先日画像を載せた<フェアリーアイ>この秋らしい数日間でこんなに秋色進みました。
9月25日  ウチの秋色紫陽花はプリティー・ウーマンみたい^^_c0127703_221026.jpg

9月25日  ウチの秋色紫陽花はプリティー・ウーマンみたい^^_c0127703_2215041.jpg

とっても愛らしい<フェアリーアイ>です^^

by ajisai-junko-mama | 2007-09-26 02:32 | 秋色紫陽花 | Comments(4)
Commented by しーど。 at 2007-09-26 17:41 x
上の写真、とっても綺麗ですね!色もすごく自然で。。その場にいるような気持ちさえします。一眼デジ効果日に日に出ているのを感じますよ♪♪
フェアリーアイ、なんてチャーミングなんでしょう。でも群馬県から外へは出られないんですよね(涙)。。。いつか解禁になる日も来るのでしょうか?!
雑誌に掲載されたんですか?詳しく教えてくださいね。やったー!!!!!
Commented by ajisai-junko-ma at 2007-09-27 00:42 x
フェアリーアイ可愛いよね^^Seedさん好みだなぁ~って思いました。
いつか、県外に出られる日が来ると思います。
今度、Seedさんがココへ来る時は、大きく育てておくから、ね?
今日も、クタクタなんで・・・数日中に真夜中メールしますよ。
Commented by petit-jardin at 2007-09-29 15:48
こんにちは~*mamiです。いつも見せていただいているのですが ココに遊びにきてしまいました^^*
フェアリー・アイ、こんなに ステキな色に変化するのですね~*
深く美しい色に また 惚れ惚れ。
やっぱり 実物を是非 見に行きたいな~・・・・。
遠いですかね・・・? 電車でたずねることは 可能ですか???
Commented by ajisai-junko-ma at 2007-09-29 18:54 x
こんばんは。mamiさん!
ここ、遠いです。お泊りしないと・・・。
詳しくは、メールしますね?お店有るので、夜中になりますが(;。;)
名前
URL
削除用パスワード


<< 9月27日   紅葉の季節に・・・。      9月25日   ~感激~ >>