「ほっ」と。キャンペーン
2007年 10月 08日
10月7日   *** 柿色の空***
c0127703_1531916.jpg

そろそろ秋色水無月の出荷が始まりました。

綺麗でしょう?

ここは、標高が高いので、水無月もこんなに綺麗な秋色になります。

濃いショッキングピンク?いや・・・もっと赤に近い濃いピンク?本当に綺麗です。
c0127703_2213760.jpg

『こんな綺麗な夕焼けの次の朝は、凄く冷えるんだよ』と、とーさん。

本当に今朝は、物凄い冷え込みでした。

9℃だよ(@。@)9℃   

作業するのに寒すぎて体が動かない。。。

見た目より冷え対策・・・と言う事で、

1ま~い。。。2ま~い。。。3ま~い。。。

着過ぎて、ころころな私。

花バサミを入れるベルトがっ!!!締まらない。

by ajisai-junko-mama | 2007-10-08 02:25 | 日々の出来事 | Comments(2)
Commented by juno-7 at 2007-10-08 11:48
我が家でも咲いていた水無月が、こんなに美しい色に
変わるなんて・・・、同じ品種には見えません!
ドライになった水無月は、Shopなどでよく見かけていたのですが、
この色は初めてです。
9℃は寒いですね。先日、日光で昼間14℃でしたが、
それでもガチガチ震えていました。
どうぞ体調に気をつけてください☆
Commented by choco at 2007-10-08 11:51 x
こんにちは~~。
出荷作業、お疲れ様です。

ピンク色の紫陽花もまたまた素敵ですね。
厳しい自然の中だからこそ、こんなにも素晴らしい色合いになるのですね。

今日、ドライの紫陽花届きました。
本当に綺麗で、ため息をつきながらずっと眺めています。
これを使って、リースを作ろうと思ってマス。

junko-mamaさん、本当にありがとうございました♪
名前
URL
削除用パスワード


<< 10月8日   *☆*☆スター...      10月5日   ~赤い実のコン... >>