2007年 10月 11日
10月10日   ~お知らせ~
先日、いったん中止しました【秋色紫陽花のドライお分けします!】再開します^^

 これから、Xmasにかけて、今年は【秋色紫陽花のドライ】で、リースを作ってみませんか?

詳しくは・・・カテゴリ・お便りはこちらへ!・・・へ、メール下さいね^^(件名:秋色紫陽花ドライ)





さて・・・先日の**スターダスト・レビューライブ**第2弾です^^
c0127703_2241632.jpg

あんなに、楽しみにしていたコンサートが終わった後・・・また逢えるかな?と何だか淋しくなりました。

何でも、何かが始まる前が一番楽しい時間に思えます。子供の頃は、遠足の前の日だったり・・・。

こうして、日常の自分から離れて夢のような時間を過ごし、活力を貰い、歌う人の声や切ない歌詞に胸を痛め・・・自然に涙が流れる。。。

感激して涙が流れる事で、心の毒が流れるような気がします。




私は、人に感謝する気持ちを忘れないようにしよう。

人に感激して貰える秋色紫陽花を育てよう。

                                                   



ボーカルの要さんが言っていた言葉がとても印象的でした。

自分は、歌う事が好きだから、ずっと歌い続けてきました。別に女の子にモテたいからとか・・・有名になりたいとか・・・そんなんじゃ無いんだ。
 
皆んなが喜んでる顔が見たいからなんだよ?。
と。


私が秋色紫陽花を育てる気持ちと、同じ言葉を聞けて・・・
                                                     

今日は、来て良かったな^^

by ajisai-junko-mama | 2007-10-11 01:27 | 秋色紫陽花 | Comments(4)
Commented by ksawada4 at 2007-10-11 08:49
さわっちです。
夜中のブログ更新ですね。朝早いのではないですか?
大丈夫ですか?
コンサートで感じた思い、すごく伝わってきますよ。
素敵な junko-mamaさんに拍手、、、パチパチ
Commented by ajisai-junko-mama at 2007-10-11 12:20
さわっちさん、こんにちは^^
とーさんが・・・起きてる間は、ずっと私に話っぱなしなんです^^
集中出来ないので、いつもとーさんが話し疲れて寝るまで待ち、更新します。
朝は、何個も目覚まし時計を用意しても、起きれません(;。;)
早起きすると・・・具合が悪くなります^^
Commented by chappy at 2007-10-11 14:19 x
ajisai-junko-mamaさんこんにちは。
リース完成してます^^
良かったらブログに飛んで見て下さいね。
ああ^^第二弾もあるんですね....また欲しくなっちゃう。
Commented by ajisai-junko-ma at 2007-10-11 15:44 x
chappyさん。素敵に仕上がりましたね^^
ご存知かと思いますが・・・仕上げに洗濯用のキーピングの様なスプレーの糊を吹きかけると、色が長持ちしますよ?
(でも、テカテカしちゃうので、秋色紫陽花の風合いが変わりますが)
名前
URL
削除用パスワード


<< 10月13日   ~花束をアナタヘ~      10月8日   *☆*☆スター... >>