2007年 10月 16日
10月15日     ***色づく木々***
c0127703_3223615.jpg

冬になる前に・・・。
c0127703_325241.jpg

赤や黄色が、踊りだす。
c0127703_3312029.jpg

この小路の先には・・・私の夢がある。
c0127703_3345859.jpg

この橋を渡れさえすれば・・・きっと苦労が報われるだろう。
c0127703_338511.jpg

澄みきったこの空のように・・・心もさわやかになるかもしれない。。。

by ajisai-junko-mama | 2007-10-16 07:17 | 自分らしく生きていく | Comments(5)
Commented by しーど。 at 2007-10-16 18:00 x
こんばんは!
一番最後の文章だけが、ずれてまっす。(汗)センタリングし忘れましたかぁ?あとはキレイに収まってますよ♪

mamaさんのご苦労が報われる日・・・それはきっと、もうすぐです。
ほら、扉はもう開きましたよ!!
Commented by ajisai-junko-ma at 2007-10-16 18:47 x
センタリングっちゅうの、探したけど無いんじゃっ。どないしよう~(;。;)
Commented by しーど。 at 2007-10-16 20:38 x
センタリング無いですか??同じBlog使ってる方にお尋ねしてみては?

さっき書き忘れましたが、mamaさんの写真、とーってもきれいです♪
アングルが良いですね!やっぱ美術系?!
Commented by juno-7 at 2007-10-17 19:36
はい、同じBlog使ってる人です^^
Excite、センタリング用のボタンのようなものは
無いように思います。
なので、私は、
<CENTER> と </CENTER> を使っています。
junko-mamaさん、この<CENTER> と </CENTER>を
文中に入れてみて、その間に、センタリングしたい文字を入れてみてください。

ところで、紅葉がすばらしい・・・。
私もしーどさんと同じに、アングルが良いな~と思いました。
絵画のように美しい光景ですね。
Commented by ajisai-junko-mama at 2007-10-17 20:43
Junoさん^^今さっき・・・お尋ねメールしてしまった処でした^^
何ていっても、Junoさんは私のブログの大先生ですもん^^
早速試してみます。
カメラ変えて、本当に楽しくてたまりません^^
私、ひねくれてますから・・・想うまま、写してます。
今は、マクロが欲しいですが、もうチョッと我慢しなきゃ。。。
Junoさんみたいに優しい写真が撮れる様になりたいです。
名前
URL
削除用パスワード


<< 10月17日    ***こん...      10月13日   ~花束をアナタヘ~ >>