2007年 10月 29日
10月28日     ***お待たせ♪水無月ドライ***  
c0127703_1414929.jpg

 今日は、暖かくて良いお天気でしたね。

昨日までの寒さとは大違い。。。昼間は、黙々と秋色紫陽花の畑の後片付けに集中してました。

近くの野菜を作っている畑からも・・・ハウスを外す【カンカン~♪カンカン~♪】と言う音も聞こえ・・・あぁ~!もう冬が来るんだなぁ~と言う雰囲気です。
c0127703_2134100.jpg

先日、切り終えた秋色水無月がすっかりドライになりました。
窓辺に架けてるのは、アンティークのステンドガラス。昔のガラスは、何とも言えない暖かい色です。

                                       
c0127703_26413.jpg

で・・・こちらは、皆さんにお分け出来る秋色水無月のドライです。箱数が少ないので、数人分しか無いのです(;。;)
c0127703_2193327.jpg

リース用に小分けした物です。ご希望の方は、カテゴリ<お便りはこちらへ>にメールお願いします。件名:水無月ドライの件

(残念ながら、茎付きは今回は有りません)


by ajisai-junko-mama | 2007-10-29 07:21 | 秋色紫陽花 | Comments(14)
Commented at 2007-10-29 07:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ajisai-junko-mama at 2007-10-29 12:17
鍵コメさん。こんにちは。
了解です^^
Commented at 2007-10-29 14:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-10-29 17:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-10-29 18:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yayoi at 2007-10-30 06:23 x
おはようございます~!
はじめまして、moon様の所からお邪魔させて頂きました~!

もう素敵なブログ・・・目の覚めるような素敵な紫陽花の色合い・・
大好きな紅葉・・・・朝からこちらにお邪魔して、疲れたからだが
息を噴出したようです・・・・ありがとうございました~~(感激)

またなんとスタレビの・・・わたくしも実はもう20年来の・・・ファンでございます。こちらでは『小田・レビ」仲間が集うくらいなんです・・・(笑)

これからもどうぞよろしくお願いします。
Commented by shihukuno-toki at 2007-10-30 12:24
こんにちはぁ。
リーフって作るの難しいですか?
Commented by ajisai-junko-mama at 2007-10-30 12:45
鍵コメ(h)さん。お返事、着きましたか?
Commented by ajisai-junko-mama at 2007-10-30 12:47
鍵コメ(S)さん。ありがとうございます^^
Commented by ajisai-junko-mama at 2007-10-30 12:57
yayoiさん。こんにちは。
コメント嬉しいです^^
お仕事大変そうですが、物を作るって・・・とても素晴らしい事ですね。
私も手先を使う事が大好きです^^
チョッと遠いですが・・・秋色紫陽花と共に応援してます!
スタレビ・・・実は、最近ファンになりました^^
もう、ハマッてしまいました。要さん最高♪
ツアー行かれましたか?ツアー中にもう1度行こうと思います^^
毎日スタレビ聴きながら・・・作業をしてるので歌えるようになりました^^
リンクさせて頂いて宜しいでしょうか?
これからも、よろしくお願い致します。
Commented by ajisai-junko-mama at 2007-10-30 13:05
shifukuno-tokiさん。こんにちは。
リーフ?リースの事かな?
リース作りは楽しいですよ?
私なんか・・・その辺で蔓(つる)採って、クルクル輪にして、紫陽花ドライや野ばらの実・野葡萄・ホップなどを採って挿し込みます。
クルーガンで接着すると、楽ですよ^^
Commented by yayoi at 2007-10-30 20:45 x
こんばんは~!
またお邪魔させていただきました~!
リンクこちらこそ・・・お願いできたら嬉しいです。
ありがとうございます。
どうぞよろしくお願いします。

スタレビ♪・・そうでしたか?
要さんいいですものね~?
まだまだツアー続きそうですね~?
こちらには何故かいつも真冬にやって来ます♪
サンタの格好した要さん・・ご存知でしょうか?
あのハンドベル鳴らして・・・可愛いですね~?
Commented by ajisai-junko-mama at 2007-10-30 22:29
yayoiさん。こんばんは。

いいな!いいな!いいな~~~~!
サンタ姿の要さん♪いいな!
来年、秋色紫陽花満開の頃、スタレビ♪ウチへ来てくれないかな~♪
要さんに逢ったら、伝えて下さ~い^^バドワイザーの生Beerご馳走するからって。。。
Commented by shihukuno-toki at 2007-10-31 11:11
リースですね^^;
すみません、タイプミスです。。。
名前
URL
削除用パスワード


<< 10月30日     ・・・お...      10月26日    ~冬が来る... >>