2007年 10月 30日
10月30日     ・・・お知らせ&ときめきのスターダスト・レビュー・・・
水無月ドライは、終了いたしました。

青紫色のドライは、御座います。
あっ!と言う間に、<水無月のドライをお分けします>が終わってしまいました(;。;)

これから申し込もうと考えてた皆さん・・・ごめんなさい!

で・・・気分を変えて♪
c0127703_134435.jpg

c0127703_1354100.jpg

スターダスト・レビューの根本 要さんで~す^^

あれっ?いつの間にライブへ行ったの???

BSでやっていたんで~す^^

音量UPして、ついにTVに向かって写真を撮ってる私に

とーさん『アホか!』と・・・言ったわね?;(*0*);

                                          
『今夜だけ、きっと』を唄ってくれた要さん。。。

久々の・・・ときめき・・・だわ。。。

小学4年生から40年間背が伸びないと言ってたけど・・・

ううん。そんな事いいのよ?

男は、背が高けりゃ、良いってもんじゃー無いのよ?

男は、少年のような優しい心とお茶目な笑顔よ?


by ajisai-junko-mama | 2007-10-30 22:18 | おちゃめ!!! | Comments(20)
Commented at 2007-10-31 10:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Katara at 2007-10-31 20:09 x
先日はとても素敵な秋色紫陽花を
お分けいただきましてどうもありがとうございました!
ただいまリースを製作中、楽しく色あわせに悩む毎日です。

ところで、スターダスト・レビューがお好きなんですね♪
わたしも大好きで武道館やら新宿厚生年金(だったかな?)やら
ちょこちょこ足を運んでいました。10年以上前の話ですが。
お茶目で面白くて歌が上手だなんて要さんたら反則ですよねー?
やっぱり、オトコは背の高さじゃないですよ?
Commented by ajisai-junko-mama at 2007-10-31 21:19
10:11の鍵コメさん。こんばんは。
凄いでしょ?^^世の中偶然って有るんですね。
日本画をなされていますが・・・墨絵の伴さんと言う方ご存知ですか?
水彩タッチで墨絵を描かれるんですよ。
私のモザイクの先生は、女子美の水彩の方でした。
鍵コメさんのお住まいのお近くです。
私が秋色紫陽花を好きなのは・・・水彩の影響が強いのかも知れません。
Commented by ajisai-junko-mama at 2007-10-31 21:37
Kataraさん。こんばんは。
リース拝見したいで~す^^

昨日はBSで要さんに逢えたので・・・要さんの夢を見る事が出来ました^^
要さんは、高音が良いのと、何と言ってもお客さんをとても大切に思って下さる気持ちが伝わって・・・幸せな気持ちにさせて下さいます♪

決して奢る事無く、腰が低い!
残念ながら、山に住んでるので余り聴きには行けないけれど・・・いつまでも応援したい人です。

私も要さんを見習って・・・1年の内、2ヶ月しか皆さんにお目にかけれない秋色紫陽花で、皆さんに幸せを伝えられるように努力します!
これからも宜しくお願い致します。
Commented by cindy4kimi at 2007-10-31 22:33
こんばんは~! お聞きしたいのですが junkoさんの秋色紫陽花はどのような状態で 送って頂けるのですか? わたしはリースとかはまったく作れなくて... 今はお隣さんの紫陽花が秋色紫陽花になるので 分けていただいて そのままの状態を楽しんでいます 紫陽花は大好きな花なので お聞きしました!
Commented by コトノハ。 at 2007-10-31 22:42 x
こんにちは。
この前は度々のメール失礼いたしました。

みなさんの素敵なブログを拝見させていただくうちに、
私もほんの少しではありますが、
日常の事を綴ってみようかなと、
ブログを始めてみる事にしました。

まだまだ始めたばかりですが、
ゆっくり続けてみようかと思っています。
どうかよろしくお願いします。
Commented by rabbitjump at 2007-10-31 23:00 x
伴さん、は残念ながら・・ですが、。
でもどなたかが知っているかもしれません。
モザイクの先生が、、、またまたこじつけかなとは思えないくらいです。
娘が女子美出身です~!(^^)!
あ~なにかでつながっている~~うれしい~~
コメント読んでどーしてもまたコメントしたくなりました^^
Commented at 2007-10-31 23:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-10-31 23:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ajisai-junko-mama at 2007-11-01 00:01
コトノハさん。こんばんは。
それは、凄い!です^^
私もまだブログを始めて3ヶ月です。
たくさんの方とお知り合いになれて、楽しいですよ?
是非拝見しに伺いますよ~^^
Commented at 2007-11-01 00:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-11-01 10:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ma_ma_ma_ma at 2007-11-01 13:22
junko-mamaさん^^*
先日はとっても素敵な水無月ドライをお分けいただきありがとうございました**

あまりに素敵なドライ***なので、緊張しちゃいますが
この魅力を損ねないように頑張って形にしたいと思ってます^^*


Commented by ajisai-junko-ma at 2007-11-01 13:59 x
ma-ma-ma-maさん。こんにちは。
喜んで頂いて、嬉しく思います。
ほんと・・・タイミングgoodでしたね^^
ankoさんのことですから素敵な何かが出来るんでしょうね^^(って、プレッシャーかけちゃった?)
ご自分で作られる物には、ankoさんの表現が出来ますから、是非是非チャレンジするのですぞ?
楽しみにしてま~す^^ありがとうございました。
Commented by yayoi at 2007-11-02 06:45 x
おはようございます~!
ちょっと仕事たまって遊びに来るの遅くなったら~ま~~『要』さん
どアップ~~~♪
ステージのまんまのお顔が!TVの画像とは思えません・・。。
このまま歌声が聴こえてきそうです~~!

来年は私も『水無月紫陽花』予約したいです。
ほんとに素敵な夢のあるお仕事ですね~~!
頑張って下さい・・・応援しています。
Commented by ajisai-junko-mama at 2007-11-03 02:47
yayoiさん。こんばんは。
お仕事お疲れ様です^^
私は、夜は、パスタ&pizzaの店をしています。
連休前でお店は満席でした。
私がオーナー兼作り人なので、今片づけが終わって脚が棒のようです。
気が付いたら、夕飯は食べる暇が有りませんでした。

でもこの要さんの笑顔を見ると・・・疲れもすっ飛びます^^
Commented at 2007-11-03 15:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-11-03 17:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-11-07 20:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-11-08 00:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード


<< 11月4日   ***アナベル...      10月28日     ***お... >>