2007年 12月 09日
***掃除は、私に向いてないです***
お掃除が進まないです。はい!(;。;)
少し片付けては、おもしろい物・懐かしい物見つけては手が止まります。
困ったもんだ!
c0127703_2362216.jpg

1枚の写真に・・・昔を想って。。。
たぶん、私が8歳の頃でしょうね~。   
たぶん、家族で箱根に行った時だと記憶あります。
私・・・細かったじゃん! 
 私の左のサングラスのオッサンは、父の一番末の弟。
私と13歳違い。  
と言う事は・・・この時、叔父さんは・・・えぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~?21歳かぁ~?
老けてる。。。   老け過ぎだよ。。。   
でも、高倉健さんに似ていたような!似てないような!
懐かしいなぁ~。


で、もって、おぅ~!X'mas前に良いモノ見っけ^^
c0127703_253331.jpg

とーさんのお友達でドイツ人のヘッセがこの家が建った年のX'masに遊びに来ました。
(10年前)

ドイツワインとこのドイツ製のオーナメントを持って。
ガラス製なんですよ?手描きです。  
ヘッセはスキー場の看板を描く人です。  裏は・・・
c0127703_257462.jpg

こ~んな感じです。
頂いた年は、飾ったけど・・・壊れるといけないので大事にしまったのです。 
しまった場所を忘れたのです。

良く見つけましたね^^  今年は、X'masに飾りましょう~♪
c0127703_33238.jpg

9月のブログにUPした
お子さん連れて秋色紫陽花を見にいらしたお花屋さんのお土産のキャンドルと一緒に・・・ね^^


皆さんのように、こざっぱりと綺麗に片付けるコツ・・・教えて下さ~い♪

by ajisai-junko-mama | 2007-12-09 07:18 | 日々の出来事 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ***居眠り運転、注意***      ***着物は好きだけど*** >>