2007年 12月 23日
***遠いから?2日早くサンタが村にやって来た***
昨日は、セッセと年賀状作りをしていました。
何気なく・・・TVをBSに変えたら、
大好きなスターダストレビューの要さんが~~歌っている~~(@。@)
c0127703_414297.jpg


ほぇー!要サンタさんからのXmasプレゼントに違いない!
25周年大感謝祭の再放送でした。  
放送あること知らなかった私は、年賀状作りの手をカメラに持ち代えて・・・
c0127703_4172599.jpg

みんな!ノッてるかい~?  yeah! 気分は最高かい~? yeah!
c0127703_4181223.jpg

ファンは、中年になって、それでもスタレビを皆んな大好きだから元気一杯ですね~^^

メタボのおじさん&おばさん(私も含め)ばかりです。
最近は、腰や膝が痛くて・・・過激な振りに付いていけなくなったファン増えたらしい。。。
でも、やっぱりスタレビに元気を貰って全身ピカピカパワーで楽しんでるね?

とーさんが、お外でペンキ塗り中だったのを幸いに・・・
私もTVに向かってブイブイ♪踊り狂い、歌いまくり。。。元気を貰いましたよ?

夕方、部屋に入って来た何も知らないとーさんが『かーさん、顔が赤いけど・・・熱有るの?』と。

へい!大丈夫でごわす。。。






やっと年賀状の出来上がり~!

皆さんは、もう出しましたか?  屁理屈言う私はいつも思います。

貰ってから・・・随分過ぎて、しぶしぶ書いてよこす友達には、今年から出さない事に決めました。
そういう友達は、毎年そうです。

逆に、10年前に山で遭難しかかった都会のおじさんを車に乗せてあげたことが有りました。
そのおじさんとは、今でも1年に1回年賀状のやり取りが続いてます。

こうした年賀状は、『お元気なんだな?』と嬉しいものです^^

で・・・やっと出来た今回の年賀状です。
c0127703_4495434.jpg


by ajisai-junko-mama | 2007-12-23 06:06 | おちゃめ!!! | Comments(10)
Commented by rabbitjump at 2007-12-23 07:39 x
うはは^^大笑い。
ななかなかやるのね、junko-mamaさん。
とーさんあざむいて^^ノリノリで元気もらうのね^^
ステキな年賀状完成したのですね。
私もやっと終わりましたが、、うまくいかずに、、・・
まっ!こんなもんでいいかと・・・毎年のことですが(^_-)
Commented by petit-jardin at 2007-12-23 18:29
なんだか いつ見ても ノリノリで・・・(爆)
ほんと おちゃめさんなんだから・・・!
junkoさんの 年末って 楽しそうね^^*   ・・・我が家も 年末は
ちびっ子達が 浮かれてて junkoさん並です(笑)
(ウチからもカワイイ 年賀状届くから まっててね~*)
・・・・・それから ウチのブログで リンクのページを作るので、
是非 junkoさんのブログをリンクさせてくださいませね^^*

では では 私も もう少し 働きます~*
Commented by petit_bonbon2006 at 2007-12-23 21:48
こんばんは~!!(^^)/
スターダストレビューさんの曲確かに素敵ですよね。
それにしてもテレビをみて笑って、うたって、踊って。。。なんてすごく
かわいいお母さんですねぇ~。
想像しただけでも、なんだか微笑ましく思えます。

年賀状素敵ですねぇ~!!秋色紫陽花の写真付なんですね(^^)
もらう方はきっと幸せになることでしょうね♪
とーさんの言葉がいい感じ。
熱あるの?なんてよく奥さんを観察している証拠です☆
Commented by ajisai-junko-ma at 2007-12-23 23:52 x
rabbitさん~^^
今日も明るく元気なおばさんやってま~す^^

スクールメイツって昔、森真一とか布施明とか歌手の後ろで踊ってる女の子達がいたのを知ってますか?
実は・・・16歳の頃、親に内緒でオーディション受けて、受かったのです。
(ひぇ~!って感じでしょ?)
結局、親に叱られるから・・・しませんでしたけどね。

たぶん、今頃、そのケがウズウズしてきたのかしら(;。;)

年賀状、出来上がっても・・・これでいいかな~?と、毎年悩みます。
投函しちゃえば諦めも着くので、もう諦めました^^
Commented by ajisai-junko-ma at 2007-12-24 00:05 x
mamiさ~ん^^  お仕事ご苦労様です。
私は『おちゃめな農村おばさん』でーす^^
スタレビのコンサートに連れてった、とーさんもなかなかノリが良いのですよ?
『振りは、どうだったっけ?』と聞くと・・・即、こうだよ!とやってくれます^^
まったく・・・馬鹿な2人だよねぇ。。。
娘達は、付いて行けない!といつも言います。

年末年始は、31日と元旦のみお店は休みで、2日からは、バタバタお仕事ですから・・・ちっとも休む暇がありません。
今が一番休めるかも!です。

リンクありがとうございます。
まだ、リンクのページ無かったなんて・・・知りませんでした(;。;)
Commented by ajisai-junko-ma at 2007-12-24 00:05 x
mamiさ~ん^^  お仕事ご苦労様です。
私は『おちゃめな農村おばさん』でーす^^
スタレビのコンサートに連れてった、とーさんもなかなかノリが良いのですよ?
『振りは、どうだったっけ?』と聞くと・・・即、こうだよ!とやってくれます^^
まったく・・・馬鹿な2人だよねぇ。。。
娘達は、付いて行けない!といつも言います。

年末年始は、31日と元旦のみお店は休みで、2日からは、バタバタお仕事ですから・・・ちっとも休む暇がありません。
今が一番休めるかも!です。

リンクありがとうございます。
まだ、リンクのページ無かったなんて・・・知りませんでした(;。;)
Commented by ajisai-junko-ma at 2007-12-24 00:14 x
petit_bonbonさん~^^
スタレビはTVとかはあまり出ないけれど・・・良い曲歌いますよ~?
何といっても、要さんの高音が良いのです。
他のメンバーも皆ソロで歌うと上手です。
チームワークが凄く良くて家族みたいなのです。

娘達は、呆れて見ないふりをするんですよ?ひどいわよねー。母がノリノリなのにサ~。。。

年賀状、ソフトをケチったので、ワードで作りました。
まぁ、こんなもんでしょう~♪  ブイブイ♪
Commented by ajisai-junko-ma at 2007-12-24 00:19 x
すんませ~ん!mamiさんへ同じモノをコメしてました。

最近、exblogおかしいわよ~?(怒)調子が悪いですよ~?
Commented by rinrin at 2007-12-24 23:19 x
MerryChristmas♪
Commented by ajisai-junko-mama at 2007-12-25 04:18
rinrinさん、Merry X'mas♪
そちらのほうが、雪の量凄いですね?同じくWhite X'masですね~^^
雪国に特権ですかね。
あ~ぁ。。。rinrinさんちの、お餅美味しいだろうな~?やはり、ご自分でお餅も作られるんですよね?ゴックンものだな^^
雪が溶ければ・・・春が来ますよ~?
お風邪を引かないようにお過ごし下さいね?(家でジッとしてるのが1番ですよね?)
名前
URL
削除用パスワード


<< ***la veille ...      ***たのもしい、かも!*** >>