2007年 12月 30日
***秋色紫陽花の里から愛をこめて***

~秋色紫陽花と暮らす日々~  

ajisai-junko-mamaのブログに遊びに来て下さった皆さまへ。
c0127703_4575950.jpg


ブログどころか、パソコンも良くわかない私でしたが
皆さまと出逢えてとっても幸せな気持ちで、今年を終えようとしております。

秋色紫陽花を育て生産しておりますが、
こうしてブログにてたくさんの方から秋色紫陽花が愛されている事がわかりました。

今年は、北は北海道、南は沖縄まで秋色紫陽花をお届け出来ました。

たくさんの方から
『秋色紫陽花が到着して幸せな気持ちになりました』とのご連絡を頂きました。

自分は、人に幸せを与えられるような立派な人間でもなく、
けれど、いつでも誰かを幸せにしたいと願って暮らしています。

それは、自分がそういう方達のお陰で生きていられるからです。

少しだけ、私が皆さんに出来ます事は、
<笑顔>
<辛くてもヘコタレない根性>
<自然の神様が私達に任命してくれた秋色紫陽花を伝え、育てる事>です。

今年、辛い事・悲しい事があった方にもどうぞ!笑顔が戻りますように!
幸せだった方も笑顔が続きますように!

今年は、皆様のお陰で病弱な?私、元気に頑張れました^^  

来年も懲りずに宜しくお願い致します。

良いお年をお迎えくださいね。

        ajisai-junko-mama

by ajisai-junko-mama | 2007-12-30 07:07 | 優しい気持ち | Comments(17)
Commented by rabbitjump at 2007-12-30 07:21 x
junko-mamaさん、ほんとうにありがとう。
笑顔沢山頂きました。うれしかったです。
来年も秋色紫陽花、楽しみにしていますよ。
junko-mamaさんもどうぞ健康でよい年をお迎えくださいね。
感謝の気持ちを添えて。。
Commented by choco at 2007-12-30 11:12 x
お久しぶりです♪
私も、junko-mamaさんととーさんの秋色紫陽花に出会えて
本当に嬉しかった一人です。自然の恵みと、紫陽花を愛する
お二人の心が私に幸せをもたらしてくれました。
また来年もお二人の紫陽花にお目にかかれたら嬉しいです♪
少し早いけれど、良いお年を^^*
Commented by ajisai-junko-mama at 2007-12-30 14:32
rabbitさ~ん^^
私、rabbitさんと出逢えて、幸せです。
それも、rabbitさんが此処へポン!と遊びに来て下さった偶然?必然?の賜物です^^
こんなにたくさんの人間が居る世の中で・・・出逢う人・出逢わない人、こうした糸で繋がれてるのですね?

明け方から予報通り、雪が降りました。
rabbitさんもどうぞ悔いの無い良いお年になりますように!
心からの感謝の気持ちで一杯です。
ありがとうございました。
Commented by ajisai-junko-mama at 2007-12-30 14:42
chocoさ~ん^^
本当に、今年はchocoさんと出逢えまして・・・幸せです。
秋色紫陽花を育てて、chocoさんにもお目にかけられて、こんなに嬉しい事は御座いません。。。
来年も体力の続く限り、より綺麗な花を咲かせられるように!努力したいと思います^^

朝方から予報通りの雪になりましての年末です。
来年もchocoさんにとって幸多き年でありますように!
来年も宜しくお願い致します。
ありがとうございました。
Commented by 気まま at 2007-12-30 20:20 x
今年はjunko-mamaさんの秋色紫陽花に出会えて嬉しかったです
まだまだ玄関にきれいにしています
いつまであの色をとどめているのでしょうね?

今厳しい寒さの中で来年にきれいな花を咲かそうとじっと耐えているんでしょうね
また来年も素敵な秋色紫陽花に出会えますように・・・

junko-mamaさんのブログ楽しみに拝見してますよ
何でもおできになるのですね~
Commented by ajisai-junko-ma at 2007-12-30 23:21 x
気ままさ~ん。
本当に今年はありがとうございました。
気ままさんのブログ、とっても華やかでいつも楽しみに拝見しております。
気ままさんの所からたくさんの方へ秋色紫陽花をお届け出来る事ができました事、心からお礼を申し上げます。

ウチの秋色紫陽花、、、色が長持ちするとアチコチで言われて、良かった!と安心しています^^
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
気ままさんにとって、素敵な年になりますように!
Commented by island-hiro at 2007-12-31 00:47
ajisai-junko-mamaさま^^
私もこちらのブログと出会えて、とっても嬉しい1人です。
何時までも綺麗な「秋紫陽花」と元気なjunkoさんのお人柄で~
楽しませてくださいね。
本年中はありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎えください^^
Commented by juno-7 at 2007-12-31 01:56
ajisai-junko-mamaさん、こんばんは。
今年は本当に不思議なご縁で、ajisai-junkoさんに出会うことが
出来て、嬉しい一年となりました!
美しい秋色アジサイにも沢山出会えました^^
そして、こちらのブログでの楽しいお話、時々シリアスなお話、
とーさんのお話・・・いつも楽しみに伺っています~。
来年も、健康でお花いっぱいの良い年になりますように。
どうぞよいお年をお迎えください☆
Commented by ajisai-junko-mama at 2007-12-31 01:57
hiroさん^^
こちらこそ、とっても楽しい時間を頂きました。
是非、とーさんと飲んであげて下さいね?
ウチ、久保田でもバドワイザー生Beerでも何でも有りますから~^^
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さいね?(飲み過ぎ注意ですよ?^^)
Commented by ajisai-junko-mama at 2007-12-31 02:09
Junoさんに出逢わなければ・・・このブログは、無かったと思います。
それ程、Junoさんとのご縁が有った事に感謝の気持ちで一杯です。
来年は、じっくりJunoさんに一眼レフの事を教わりたいです。。。お願い~^^

来年は、チョッと楽しい企画考えてますので、Junoさんのお力もお借り出来たら!と。。。
その為には、運転の練習して自力で秋色紫陽花の里へ来られるように、ガンバです^^

良いお年をお迎え下さいね?
来年も宜しくお願い致します。
Commented by さわっち at 2007-12-31 11:58 x
junko-mamaさん、今年は秋色紫陽花の魅力を
教えていただきました。
junko-mamaさんの紫陽花を育てる生き方にも
感動しました。
また来年もよろしくお願いしますね。
ケータイからでした。
Commented by さわっち at 2007-12-31 12:00 x
junko-mamaさん、今年は秋色紫陽花の魅力を
教えていただきました。
junko-mamaさんの紫陽花を育てる生き方にも
感動しました。
また来年もよろしくお願いしますね。
ケータイからでした。
Commented by ajisai-junko-ma at 2007-12-31 15:33 x
さわっちさん^^ご実家へ行かれてるのにコメありがとうございます。
今年は、さわっちさんと出逢えて、楽しい時間が過ごせました。
さわっちさんのお友達の輪からも遊びに来て頂き感謝しております。

ご実家へ行かれて、ご両親もお喜びでしょうね^^
さわっちさんの少女のような可愛らしさがいつもほのぼのさせて頂きました。
来年も変わらずに楽しみにしております。
お体は大切に、お互い春が来るまで雪の世界を楽しみながら暮らしましょうね^^

良いお年をお迎えください。
Commented by sakura103-y at 2007-12-31 16:01
junko-mamaさん
今年もあとわずかになりました。
秋色紫陽花で検索してたどり着いたjunko-mamaさんのサイト
夢のような素晴らしい色合いの秋色紫陽花を拝見したときの衝撃(*^o^*)
すぐお願いして送って戴いた秋色紫陽花は私の誕生日のプレゼント
今でもそのままの状態でとても綺麗です。
お正月のお花は今回はこの秋色紫陽花だけにしました。

今年も素敵なサイトに出逢えた事は本当に嬉しい事でした。
PCをしていて良かったなとつくづく思いました。
そしていつも素敵なメールも有難う~
大切に保存させて戴いています。

来年も素晴らしい秋色紫陽花にお目にかかれるのを楽しみにしています。
どうぞお体にお気をつけて、紫陽花を育ててください。
いろいろ有難うございました。
新しい年もどうぞよろしくお願い致します。
素敵な新年をお迎え下さいませ。

Commented by ajisai-junko-ma at 2007-12-31 18:44 x
さくらさん~*
本当にさくらさんとの出逢いが今年の私のキーポイントとなりました。
さくらさんのお仲間(マダムの方々^^)とも、繋がれてブログの凄さを知った楽しい日々でした。
さくらさんのお人柄が多くの幸せを運んで下さいました。

お正月花に秋色紫陽花^^なんて幸せな事でしょうか?^^
今年は、本当にさくらさんのお陰で楽しい時を過ごせました。
良いお年をお迎えくださいね。
Commented by しーど。 at 2007-12-31 22:30 x
mamaさ~ん!
今年はほんとうに良い一年でした!だってmamaさんと秋色紫陽花のふるさとに出会えたから。。
この3ヶ月間こんなにがんばれたのは、mamaのおかげなんですよ~*^^*感謝感謝!!何度い言ってもいい足りないくらいです。
出会わせていただいて、本当にありがとうございました。
たくさんの方に秋色紫陽花の素晴らしさを伝えるお手伝い、来年もどうかさせてくださいね!

mamaさんの愛情溢れるこの日記も、大好きです。
ご家族揃って、あたたかな楽しいお正月になりますように!
よいお年をお迎えください。



Commented by ajisai-junko-mama at 2008-01-01 00:42
Seedさん^^
今、仕事を終えた次女を駅まで雪の中、迎えに行って帰った処です。
お~~~うぃ^^新年になってしまいました。

今年も楽しく一緒に頑張りましょうね♪
少しお正月は休んで下さいね?今日から始まる2008年の為に!
名前
URL
削除用パスワード


<< ***2008年  今年も良...      ***雪よ!降りたまえ~*** >>