2008年 02月 09日
***経過報告***  2月9日
昨日入院してしまったローン。

今日、指定の15時に獣医さんへ伺いました。

詳しい事は、今は話せないので・・・ごめんなさい。

たくさんの皆様からの<ローン頑張れ!>コメントに
まだハッキリとお返事出来ない状況です。

獣医さんへ行ったものの・・・
とても家に連れて来られる状態ではありませんでした。

どうか!ローンを助けて下さい!と先生にお願いする事と
一番は、ローンの生きたい!と言う生命力しか無いのです。

逢いますか?とローンに逢わせて下さいました。
看護婦さんに抱っこされて3まわりも小さくなってしまったローン。

私の顔を見ていました。

帰ってから、夜、電話を入れてみましたら・・・
看護婦さんが
『ローンちゃん、お母さん達が帰られたら暫くキュ~ン、キュ~ンと鳴いていましたよ』
ですって。。。

こたえるなぁ。

出来るものなら、私が代わってあげたい。

ローン、頑張れ!

とーさんと、私はローンが元気になって家に帰って来るのを待ってるからね?

(皆さんに心配させるようなブログになってしまって、ごめんなさい)

by ajisai-junko-mama | 2008-02-09 23:57 | コーギーだけど? | Comments(24)
Commented by moon at 2008-02-10 00:03 x
こんばんは。
私も遠くからですが、ローンが元気になって
早く家に帰って来るのをお祈りしています。
Commented by 気まま at 2008-02-10 00:18 x
ろーんちゃんも必死で頑張ってますよ
junkoさんも辛いでしょうが信じて祈りましょう
きっと元気で帰ってきます

寝られないかもしれないけど、不安でしょうが休んでね
Commented by ajisai-junko-mama at 2008-02-10 00:21
moonさん。
本当にありがとうございます。
ローン、頑張ってくれると信じてます。
駄目だわ。。。
涙が止まりません。弱虫!とローンに怒られちゃいますね。
腕白でもいいから、元気で居てさえくれれば、
子供と同じですね。
Commented by ajisai-junko-mama at 2008-02-10 00:26
気ままさん。
本当に感謝します。
生きる!と言う事の大切さを、ローンは教えてくれてます。
だから、祈ります。ずっと。。。
Commented by et_coron at 2008-02-10 00:39
寂しくてキューンキューンと鳴く声こそが、
ローンの生きたいと思う力なのではないでしょうか。
junkoさんとトーサンに会いたいんだと、
ローンはきっとそれだけを心にとどめて頑張っていると思います。
早くトーサンとjunkoさんが見守る暖かいお家でぬくぬくさせてあげたいな。
苦しい思いをせず、いい夢を見ながらぐっすり睡眠がとれてるといいなぁ。
ちょっとだけささみの湯がいたごはん食べさせてあげたいなぁ。
ローン君にたくさんの思いが私も募ります。
Commented by rabbitjump at 2008-02-10 07:02 x
junko-mamaさんの気持ちがろーんちゃんには
届いていると思います。
元気なろーんちゃんになって戻っておいで。

祈っています。どうかこの祈りが届きますように。
Commented by fuwafuwa_ayako at 2008-02-10 08:14
どうかローンちゃんがjunkoさんととーさんの所に1日も早く帰ってこられますように!!
Commented by oldrose at 2008-02-10 10:59 x
つら~~~~いですね 読んでる私も涙です
junko-mamaさん お返事要らないですからね! 記事を拝見することで充分ですから・・・
ろーんちゃんが心配で 勝手に書き込みしているだけで・・・

本当に代われるものなら代わってあげたいですっ
お医者様のところで 最善の治療を受けて ろーんちゃん頑張ってるんですね
junko-mamaさんも とーさんもしっかり寝てろーんちゃんが帰ってきたとき しっかりお世話できるよう体力つけておいて下さいね♪
ろーんちゃんが 早く元気になるようお祈りしてます
Commented by jintaro_jin at 2008-02-10 22:10
う〜ん、頑張って欲しいな
同じ犬好きなんで気持ちはよくわかります
小さくても家族の一員ですから
ローンの気力信じて回復を待つしか無いですね
祈りが通じる事を願って居ます
Commented by rinrin at 2008-02-10 22:32 x
祈ってるね
Commented by 浮遊子 at 2008-02-10 23:08 x
毎日 何回もお訪ねしています。
おつらいですね。
>代わってあげたい
<junko-mamaさんの気持ちが痛いほどわかります。
どうかローンちゃんが帰ってきたら大忙しになるでしょうから少しでも
休んで英気を養ってくださいね。
祈っていますよ
Commented by island-hiro at 2008-02-11 08:08
毎日気になっています。頑張れろーんちゃん。。。
祈っています。。。
Commented by ajisai-junko-mama at 2008-02-11 12:33
coronさん。
ご心配おかけします。
すぐに良くなる状態では無いようです。
明日、連休明けに様子を見に来るようにと言われました。
緊急なら電話が有るそうです。
電話が無いので、良くも無く、悪くも無くかもしれませんが、ローンきっと頑張ってるからかえって来てくれると信じてます。
Commented by ajisai-junko-mama at 2008-02-11 12:36
rabbitさん。
ご心配おかけします。
明日、一度様子を見に行きます。
いつ、帰ってきても良い様に・・・とーさんと私は、せっせとお掃除してます。
Commented by ajisai-junko-mama at 2008-02-11 12:39
fuwafuwaさん。
ご心配おかけします。
ayakoさんは、仔犬をたくさん育ててるので、大変だったでしょう?
ローンが元気に遊ぶ姿を見れるように、クヨクヨせずに待ってるしかありませんね。
Commented by ajisai-junko-mama at 2008-02-11 12:53
old-roseさん。
ご心配おかけします。
ローンが帰って来たら、何でもしてあげたいです。
明日、逢いに行きますが、泣かれると又辛くなりそうですけど逢いたい。
子育てから随分はなれていたんだと・・・実感してます。
Commented by しーど。 at 2008-02-11 13:11 x
今朝読んで驚きました。。
ろーん。。。
がんばってるよね?ろーん。。きっとおうちへ帰れるからがんばろうね!
mamaさんも心配で弱ってないですか?
体調くずさないでくださいね!ろーんが帰ってきたらお世話してあげなくちゃですからね。。
遠くからですが、早くよくなるように祈ってます!!
Commented by ksawada4 at 2008-02-11 19:36
junko-mamaさん、しばらくぶりにローンちゃんの様子を・・・と思ったら
入院してしまってて、さぞかしご心配なことでしょう。
ご夫婦お二人で胸がつぶれそうになりながらお過ごしかと思うと胸が痛みます。
どうか、元気になってお二人のもとへ帰ってきますように。
Commented by ajisai-junko-mama at 2008-02-11 20:07
jintaroさん。
驚かせてごめんなさい。
ローンの小さな体が、更に更に小さくなって、可愛そうでたまりません。
明日、様子を見に行きますが・・・
jintaroさんや皆さんの祈りがきっとローンを救ってくれると信じてます。
今回の事で、生きる!とはかけがいの無い事、生きている尊さを身にしみてます。
本当に、動物も家族の一員です。
癒され癒し共に生きていくのですね。
Commented by ajisai-junko-mama at 2008-02-11 20:10
rinrinさん。
ありがとうございます。
明日様子を見に行ってきます。
連れて帰れるように元気になっていれば良いのですが。。。
Commented by ajisai-junko-mama at 2008-02-11 20:13
浮遊子さん。
ローンはまだ生まれて50日足らずなのに・・・
こうして皆さんに心配して頂いて幸せものです。
本当にありがとうございます。
明日、様子を見に行ってきます。
帰ってきたよ!とご報告出来ると良いのですが。
Commented by ajisai-junko-mama at 2008-02-11 20:17
hiroさん。
ローン、幸せものです。
早くお家に帰ってきて欲しいです。
明日、様子を見に行きますが、ローンの顔を見たら・・・
又、泣いちゃうだろうな。
Commented by ajisai-junko-mama at 2008-02-11 20:20
Seedちゃん。
ビックリさせてごめんなさい。
私達もビックリしたし、心配で良く寝られません。
明日様子を見に行って来ます。
一緒に帰ってこられると良いのですが。
Commented by ajisai-junko-mama at 2008-02-11 20:23
さわっちさん。
ビックリさせてしまって、ごめんなさい。
子育てから暫く遠ざかっていたので、2人してオロオロしています。
皆さんの応援がきっとローンに伝わってる筈。
明日様子を見に行ってきます。
名前
URL
削除用パスワード


<< ***祈る気持ちで***  2...      ***ろーんが!ろーんが!**... >>