2008年 02月 17日
***ザッハートルテを召し上がれ?***  2月16日
みなさま、秋色紫陽花の様子をお見せ出来るまで・・・
もうしばらく、ローンのUP続く事を、どーぞ!お許し下さい040.gif



先々週、リリエンベルグのパテシェ2人がボードにみえました。
前日から次女がローンが見たくて、休みに帰って来ていたので合流

ボードをして・・・帰りにウチに寄って頂き、温泉に案内して夕飯をご馳走
(と、言ってもお店のPastaなどですが)

そのお礼に!と今日、わぉ~^^リリエンのケーキがたくさん送られてきました。
c0127703_272153.jpg

c0127703_283637.jpg

c0127703_285417.jpg

ローンちゃん入院騒ぎで私、とーさんへのバレンタイン義務チョコなど、
これっぽっちも頭に無かった (ガビョ~ン!)

グッドタイミングにリリエンのザッハートルテ♪ 発送可
パティシェの丸山さん!私の事を大阪のオバちゃんのノリだと言った大前さん!

ゴチになりま~す040.gifありがとうございました。
ザッハートルテ。
チョコとスポンジと、そして間のコンフィーが、お口の中で混じり合い、し・あ・わ・せ053.gif

その他、どれもこれも、いやはや。。。美味しぃ~よぅ。(感涙)
c0127703_220242.jpg

c0127703_2204536.jpg

↑キャラメルのコンフィー
前回リリエンの奥様に頂いてハマってしまったものです。
トーストにコレを付ければ、夢のような朝食で~す。(物凄くお勧め商品) 発送可


次!
これ、もう最高です。 しっとりとした1つの直径5cm程のしっとりクッキーぃぃぃぃぃ。
c0127703_2372275.jpg

↑ウィナーリングリー。 チョコのかけ具合が絶妙です。 発送可


次!
さすがのjunko-mamaも・・・一度には食べられないので、明日頂く事にしました。
c0127703_2422442.jpg

↑日向夏のクグロフ (たぶん、季節限定) 発送可


以上、取り合えず私はリリエンベルグさんの営業マンでは有りませんが・・・
美味しいものは、美味しいので・・・皆さんにお勧めさせて頂きました。

★リリエンベルグ★
神奈川県麻生区上麻生4-18-17
 ℡: 044-966-7511

電話注文出来ます!
発送料金¥500(冷蔵の場合は、少し+になります)





               ☆☆今日のわんこ。☆☆

c0127703_2522677.jpg

ご飯を貰うと時は、積極的にお座りして待つローンちゃん。

係りのとーさん、ローンがお利口さんにすると・・・
    『よ~し!よしよし!』  最近、ムツゴロウ氏になってきました。


ローンちゃん専用の遊び場を作ってあげました。
(親バカだって?   なんだとっ?)

詳細は、後日UPしますね。

by ajisai-junko-mama | 2008-02-17 06:00 | 美味しいもの | Comments(8)
Commented by はっちゃん at 2008-02-17 10:52 x
ローンちゃんのUPどんどん続いてくださ~い(@^^)/~~~
こんなに可愛いローンちゃんの写真、たくさん見せてください。

エリザベスカラー(と、言うのですか?) はずれて、すっきりして、うれしいそう。
なんてお利口さんなんでしょう。 教えなくてもちゃんとお座りして、ご飯を待っているのですね(^_-)-☆

ローンちゃんの第一ご主人様は誰になるのかな?
息子のところでニャンコを買っていますが、「ご飯を上げてこんなに可愛がっているのに・・・Mさん(息子)の方が好きらしくて、擦り寄っていくんですよ」
と、お嫁ちゃん、悔しがっています(笑)

リリエンベルグのお菓子、どれも美味しそう(^_-)-☆
新百合のお友達にたまに(???)いただきますので、お味思い出して、ゴクリ!です。

Commented by rinrin at 2008-02-17 11:05 x
美味しいものと、可愛いワンちゃんと、優しいご主人に囲まれて、
な~んてすてきなんでしょ!
私、コーギーすきなのね。あの足のむくっとした、短さがすき!
誰かも短いけど(笑)
Commented by choco at 2008-02-17 13:19 x
こんにちは!お久しぶりです♪
久しぶりにお邪魔してみたら、美味しそうなケーキがああ~
ずずずいと下にスクロールすると・・・可愛いワンちゃんがああ~
mamaさんちに新しい住人が増えていたのですね。
ずーーっと下の方まで見させていただきました。
その度に、かわいーーいぃぃと絶叫・・・仰向けの寝姿にヤられました。
我が家にもかつてポメラニアンが居ました。思い出しちゃうなあ~。
動物の赤ちゃんってどうしてこうも可愛いのでしょうね!
ローンちゃんの写真、楽しみにしています♪
Commented by rabbitjump at 2008-02-17 17:32 x
ろーんちゃん、おりこうさん!
私もよーし!、よしよし!って言いたくなっちゃいました^^
ムツハナコぐらいになれたかな@@^^
ますます楽しみな、ろーん坊ちゃま(*^_^*)

リリエンベルグの・・・あ~どれも美味しそう~
お腹すいてきちゃいましたよ~~
たべにいこうかな。。注文しようかな。。
Commented by ajisai-junko-mama at 2008-02-18 01:37
★はっちゃ~ん。
仔犬の時期は短いと思うので、ガンガンUPしますね~^^
大きくなると皆似たような顔になっちゃいますもんね。

ローンの第一ご主人さまは、どうやらとーさんみたいで、ガックシです。
2人の中には、強い絆が有るようです。
私が側に居ても・・・ローンはとーさんばかり見つめている!
何故なのか?さっぱり私にはわかりません。。。
もう少し大きくなったら、隠れてクッキーでもあげてみようかしら(;。;)
Commented by ajisai-junko-mama at 2008-02-18 01:49
★rinrinさ~ん
rinrinさんはコーギーがお好きですか~^^
とーさんは、ボーダーコリーは、カッコいい!と言ってますよ^^
それにしてもコーギーって、本当に足が短い。
その短い足を組んで寝るから可笑しいです。

ジャンプ力も凄いです。
牛を追いかける品種だから、走るのも速そうです。
Commented by ajisai-junko-mama at 2008-02-18 01:54
★chocoさ~ん
お久しぶりで~す。
最近、何か秋色紫陽花のブログと言うよりコーギーのブログのようになってしまって・・・(笑)
雪が溶けたら、秋色紫陽花とローンのコラボになりますね。

17年共にしてきた愛犬チャチャが死んでしまって、
もうあの悲しみは嫌だ!と考えてもいなかったのですが、
こうしてローンがうちの子になって、
頑張らなくちゃ!と、張り合いが持てました^^
どうぞ!ローンに逢いに来て下さいね^^
Commented by ajisai-junko-mama at 2008-02-18 02:16
★rabbitさ~ん
ローン、rabbitさんにお利口さん!って言われて・・・
ますます、お利口さんになれそうです^^

ムツハナコ様に会いにローン連れて行ける日を楽しみにしています^^
(八ヶ岳でデートがいいわ~)
なんだかね?死んじゃったチャチャがローンを助けてくれてる気がするのです。
リリエンの遊びに来たパティシエさんのカードに
『僕らも人生を楽しむ為に美味しいケーキをいっぱい造って、精一杯頑張ろうと思います』って書いてきてくれました。
リリエンで働いてる皆さんは、本当に素直で良い子達ですよ。
だから、美味しいお菓子が作れるのね。
是非是非、どうぞ~^^
名前
URL
削除用パスワード


<< ***育児は楽しい***  2...      ***小さな暴れん坊将軍***... >>