人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 03月 04日
***僕と外に出てみませんか?***
昨日はとっても暖かな日でした
あ~ぁ。。。良い気持ちだ~058.gif
***僕と外に出てみませんか?***_c0127703_3441946.jpg

『そとは、暖かいから・・・よしっ!初散歩だぞ!ローン』と、ノリノリな とーさん

先日リリエンベルグの奥様から
マカロンに買ったのですが使わない内に小さくなったので・・・と、
送って下さったお散歩バッグに入れられたローンでした
***僕と外に出てみませんか?***_c0127703_3512289.jpg

病院へ行く以外、まだ外は寒くて家の中しか知らないローン

かぁかぁ鳴いているカラスを見て・・・
『世の中にはあんな奴がいるのかっ?』と、じっと見ていたローン

散歩が嬉しいのは
へらへらしたとーさんだったようです

散歩を気に入ったこのカップル
1時間に10分ずつ×3回  仲良く出掛けていました

お仕事中は、こんな風にご飯を催促するのです
***僕と外に出てみませんか?***_c0127703_45372.jpg


by ajisai-junko-mama | 2008-03-04 06:48 | コーギーだけど? | Comments(16)
Commented by ksawada4 at 2008-03-04 08:51
幸せそうな「とーさん」と不思議そうなローンちゃんの表情が、junko-mamaさん
の文章とピッタリで笑っちゃいました。
本当ですね、長い一ヶ月でしたね。

今朝、読んでいた近くの高校の通信に書かれていました。
「神様は決してピンチだけをお与えにならない」(まだ続くけど・・・)
Commented by island-hiro at 2008-03-04 09:35
junkoーmamaさん♪ローンちゃん♪
おはようございます!2日見ない間にまた可愛くなっている~~~。
この瞳たまらないですね~~。
と~さんの笑い顔?!にやけ顔?!
とってもよく解ります。お散歩デビューが益々☆楽しみですね^^
Commented by oldrose at 2008-03-04 09:41 x
lawnちゃん お散歩デビューでしたかぁ!
誇らしげな とーさんんの横顔♪ 
しばらくは バッグでお散歩が 続くのかしら・・・
>ごはんまだでしゅか のlawnちゃん 短い後ろ足を しっかとこの目で確認いたしました(笑)

しおだ野は 3月になった途端 春の気配が・・・  
lawnちゃんのあんよでのお散歩も 楽しみですねぇ
Commented by rise_1246 at 2008-03-04 11:41
だんだん暖かくなってきて、ローンちゃんとのお出かけの機会が増えてくると
楽しいね~。junkoさんのブログを拝見してると、お孫ちゃんが出来た
ようにメロメロ?(笑)
うん!でも可愛いよねぇ~♪

初めて見るものがいっぱいなんて可愛いよね。
でも、私はこの歳になっても知らない事がいっぱいです~!(笑)


Commented by monmaki at 2008-03-04 14:27
はじめまして!もんままと言います。
ローンちゃん可愛いですね~。紫陽花もステキです。
ローンちゃんの成長楽しみに拝見させて頂きます。よろしくお願いします。
Commented by はっちゃん at 2008-03-04 20:29 x
こんばんは、ちょっとご無沙汰しました(^_-)-☆
ローンちゃん、ますます可愛くなって・・・
こんな風にご飯を催促されちゃうとたまらないわ(^_-)-☆ 
お尻の可愛いこと♪

お散歩デビューはこんな小さなお散歩バッグに入って、ゆりかご気分ね。
雪の上を走り回るのは何時かな?
Commented by yyhhko at 2008-03-04 21:36
こんばんは♪
ローンちゃん 初外デビューですねヽ(^∇^)ノ 世の中のこと これから
少しずつ知っていくのですね。
 このつぶらな瞳にきっと楽しいことばかり映ると確信しています♪
とーさんの嬉しそうなお顔が印象的( ^-’)-☆

ごはん まだでしゆか・・・もう可愛いすぎてたまりません(笑)

あの~~私 前にコメント入れたのですが自分でも何時入れたか忘れちゃった(^^;
いつもいつもここを訪れては癒されて帰ります。有難う☆⌒(*^-°)v
Commented by ajisai-junko-mama at 2008-03-04 22:55
"""さわっちさ~ん"""
どっちが散歩して貰ってるのかわからないでしょ?
ローンは、すでにこのbagをとーさんが出すと、
お散歩なんだとわかるみたいです。

私の好きな言葉の「終わり良ければ全て良し」
何故好きかと言うと、全て順調には進まなかった自分の人生で
時には苦しんだり~落ち込んだり~
でも、今こうして普通の事に笑える事が有るんだから・・・
クヨクヨしないで生きていよう♪って感じなんですね。

ローンも辛い体験をしましたが、今は楽しそう♪
これからいろいろ有ると思うけど、今から考えても仕方が無いよね?

Commented by ajisai-junko-mama at 2008-03-04 23:02
"""hiroさ~ん"""
ワンちゃんの成長の早さには脱帽ですね。
人間の何倍も早いです。
その分、寿命も短いので・・・たくさん楽しい事を見せてあげたいです。

ローンと言う相棒が出来て、本当にオッサンは嬉しそうです^^
男は寂しがりやなのよね。
この瞳とアイコンタクトしている時が、とーさん最高の幸せなんでしょう~
Commented by ajisai-junko-mama at 2008-03-04 23:16
"""old-roseさ~ん"""
しのだ野は、一足先に春が来そうですね?羨ましいです。
ローンの短足、しっかりとわかるでしょう^^
この足が相当に速いようです。
だから、牛を追いかけられたのでしょうね。
ちょっと、体が反り過ぎているのですが、バランスが上手いです^^

雪が溶けたら・・・
とーさんは庭にローンの為の小さなドッグランを作るらしいですよ^^
Commented by ajisai-junko-mama at 2008-03-04 23:23
"""riseさ~ん"""
初めて見るものばかりで、キョロキョロしています。
なるべく嫌な思いはさせたくない!・・・これは、もう孫ですね~^^

いろいろな所へ連れてってあげたいです。
車は好きみたいで、獣医さんに行く時もカートの中から前をジッと見ています。
それは、まるで車好きな小さな男の子のようですよ?
Commented by ajisai-junko-mama at 2008-03-04 23:27
"""monmakiさ~ん"""
はじめまして^^嬉しいです~。
monmakiさんの所へ遊びに行ってみました。
コギさんの先輩ですね^^
コギさんって、独特なワンコですね~^^
すること、すること、可愛くって・・・ワンコでは無いみたいです。
早く先輩お兄さんお姉さんみたいに、笑い顔を見せてくれないかな~^^

これからも宜しくお願い致します。
リンクさせて下さいね?
Commented by ajisai-junko-mama at 2008-03-04 23:49
"""はっちゃ~ん"""
金沢楽しそうでしたね~^^
もう!蟹をあんなに召し上がり過ぎだわ^^
いいですね、楽しいお仲間とのお出掛けは。

ゆりかごを持ってウットリしているのは・・・とーさんの方ですね。
ローンは、ご飯の時間も遊びの時間も大好きなんです。
そして・・・万歳しておねんねです^^
Commented by moon0602 at 2008-03-04 23:50
ローンちゃん、バックでお散歩デビューですね。
お天気もよく景色がきれい!
ご主人のご機嫌の良さが伝わってくるようです。
春になったら、自分の足でお散歩デビューですね。
”春よこい、早くこい~”のメロディーが浮かんできました。
待ち遠しいですね。

Commented by ajisai-junko-mama at 2008-03-04 23:58
"""浮遊子さ~ん"""
背筋を伸ばしてご飯を催促するので・・・背筋が鍛えられている気がします^^
日に日に、ヤンチャ坊主になって来た半面、言ってる事を聞き分けて来た様子です。
コーギーって、本当に面白いワンコですねぇ~
寝ている姿は最高に可笑しいのです。
ごはんくだちゃいポーズを癒す為に?柵に足を上げて仰向けで寝ています。
きっと、足がダルイのかもしれませんね^^
Commented by ajisai-junko-ma at 2008-03-06 14:34 x
"""moonさ~ん"""
moonさんの所はもう春でしょ?
もう雪景色は、いいや~!って気分です^^
みなさん、春らしい草花が周りに咲き始めているのを拝見していると、
ここだけ<隔離?>状態ですね。
moonさんのお庭の進行状態が気になっています。
ウチもおされなお庭にしたいわ~^^
名前
URL
削除用パスワード


<< ***ここが僕のお気に入り**...      ***いたずら 第一号*** ... >>