2008年 03月 07日
僕は~♪夢みる~♪着せ替え人形♪
お題:『私は夢見るシャンソン人形』より・・・

スキンをまた変えました
紫陽花の花言葉のように【移り気】な junko-mama です


OH~!もうすぐ、すぷりんぐemoticon-0155-flower.gif・・・と、うふうふしていたのに

なんでっ!まだ雪降るんですか~?
今頃のスキー場の雪は、グサグサで滑りにくくなってきました
皆さん、春スキーは気をつけてお滑り下さ~い

ウチの店の常連さんのプロスノーボーダーが、
先日行われた大会で・・・
なんとっ!世界で29位になりました~(カラ~ン♪コロ~ン♪)

おめでとう~!
ウチの店のロゴのステッカーを貼って滑ります!と言ってたので・・・
たぶん、何かボードの雑誌にチラッ!と写るかもしれませんね~^^

c0127703_332425.jpg

僕ローンでしゅ。 体重3キロになりましたでしゅ。
どうです~?男っぽくなってきましたでちょ~?
c0127703_346955.jpg

おかあしゃんが、バンダナ付きの青い首輪を又オークションで買ったんでしゅ。
ホンにまぁ~、
おかあしゃんはオークションでチマチマ安いのを見つけるのが上手いんでしゅよ。

もう、僕チンは完じぇんにおかあしゃんのバービー人形でしゅな~(;.;)
ほれ!
こんな赤ちゃんっぽいの・・・着させんといて~(@。@)
c0127703_3424566.jpg

                        何だかなぁ~
c0127703_3441013.jpg

                      落ち込んできたでしゅ
c0127703_3445920.jpg

                         もう~嫌っ!


青いバンダナ付きの首輪は、ボーイスカウトみたいで良いんでしゅ
白いスノーマン(¥200だったらしいでしゅ)を着せられて・・・
明日は、ペットショップへシャンプーに行く相談をしていたよ~ん

肛門絞りって何するんですか~(ガクガク)
僕、ちゃんと<う○ち>1人で出来ましゅよ
とーさん、お先にやってみてくだしゃいよ
そしたら・・・僕も男だ!我慢しましゅから~(@。@)


c0127703_432847.jpg


by ajisai-junko-mama | 2008-03-07 06:00 | コーギーだけど? | Comments(18)
Commented by corgi-pan at 2008-03-07 09:05
おはようございます。
服を着せると固まってしまいませんか。パンは狛犬状態になってしまいますよ。でも抜け毛対策にはもってこいです。
Commented by rabbitjump at 2008-03-07 09:29 x
かわいい~プラス、なかなか美形になってきましたね。
今流行り@@?の‘品格も備わって~
キャア~~ろーんちゃん!すてき~~~
左前足を曲げている姿も上品。、
ほんとjunko-mamaさんの着せ替え人形になってる~^^
でも似合うからいいですね~着せがえがあるっていうものです。
我が家のワンたちは何をしても似合わない(ーー;)
もう1年中、裸のまま放りなげていま~す。
あ~着せ替えしたかったと思う不満足な親です。
うらやましい~~~(^_-)
Commented by monmaki at 2008-03-07 13:30
うふふ、分かります分かります。これも似合うんちゃう?これも、これも・・・だって可愛いからなんでも似合うんだもん!と着せ替え状態。同じです(笑)けど、抜け毛と雨上がりのお散歩時などワンコ洗うようりTシャツ洗ったほうが楽なのです。もんは体型が規格外で探すのがタイヘン!セミオーダーで・・・自分だってセミオーダーなんてしないのに・・・親ばかです。
Commented by inzei_com at 2008-03-07 14:25
ローンちゃん、こんにちは。
肛門絞りって、みんなシャワーの時にするんですよ〜。むーちゃんも。
じぇんじぇん怖くないので、安心して下さい。(^_^)
世界29位の方、すごいですね。おめでとうございます。
Commented by Dai at 2008-03-07 14:36 x
こんにちわ~
こちら(埼玉)は だいぶ暖かくなって来ましたよ~(*^。^*)

ダイの子犬の頃を思い出しながら↓から拝見しています。(^^♪
mamaさん~ あまりお洋服買ってもすぐに着られなくなりますですよ~もちろん先刻ご存知だとはおもいますが、可愛いとつい・・・なんですよね。(^_^;)
でも安くてかわいいもの、よく見つけられますね~ローンちゃん幸せ!

お米5キロの重さはこのぐらいだったかな~と思っているうちに10キロいり袋に。その頃になると抱っこはほとんどしなくなり コーギーサイズの洋服を買おうと思うと なかなかなくって、旅行に行くときぐらいしか 洋服は着なかったり。。。
大きくなっても一番の魅力は あのフリフリお尻、モンローウォークは他の犬種は真似できませんからネ~~
これからも成長記を楽しみにしています~~(^_^)/~
Commented by ajisai-junko-mama at 2008-03-07 16:26
ぱんちゃんパパさん♪
最初は固まったであります。
腰が抜けたような感じであります。
まだ、ローンは抜け毛は無いようであります。
飼い主のとーさんの方が抜け毛ひどいようであります。
最近、おしっこシートを、ムシャクシャするのか?引き裂いて、
我が家は貧困であります。
Commented by ajisai-junko-mama at 2008-03-07 16:32
rabbitさん♪
rabbitおばちゃまに可愛いって言われて、最高です^^
おばちゃまのくろちゃん&しろちゃんには、いなせな大島などが似合うと思いま~す。
宮古上布も夏などは良いでしょう~♪
ローンは、服を着ても肝心な場所が丸見えで~す。
Commented by ajisai-junko-mama at 2008-03-07 17:00
monmakiさん♪
わかってくださいますよね^^嬉しい~^^
可愛い~って喜んでるのは私だけかもしれませんが。
(自己満足!自己満足!)
もんちゃんは、大柄でありますか?
ローンも時期に大きくなってしまうんでしょうね。
何だかローン、体重は増えてるのに痩せて見えるのは背が伸びてるからでしょうかね?
Commented by ajisai-junko-mama at 2008-03-07 17:05
むーちゃんぱぱさん♪
肛門絞り!ネーミングが凄いであります。
今日は、シャンプー行けなかったので・・・ローンは、肛門絞り初体験は免れたであります。
むーちゃん兄貴が大丈夫!って言うから、僕安心しまちた^^
Commented by ajisai-junko-mama at 2008-03-07 17:24
Daiさん♪
Daiさんの所とリンクさせて頂きたいのですが、
exblog以外のリンク方法が判らず、残念です。

Daiさんの仰る通りなのですよ~、
可愛いってオークションで安価で買っても、
到着する数日間に着れなくなってたなんて事もありました~すでに!
いつ、背が伸びているんでしょうね。
たぶん、仰向け寝やご飯頂戴!背伸びの時に伸びているのでしょうね。
モンローウィーク、いつ頃からするのかなぁ~^^
そんな雰囲気はしますが、嬉しいと断尾した辺りが左右に揺れてます^^
Commented by ksawada4 at 2008-03-07 22:05
こんばんは。
いつもローンちゃんの写真とそこについたjunko-mamaさんの
台詞があまりにピッタリで4コマ漫画でも見ているようです。
ローンちゃんとは以心伝心ですね。
Commented by ajisai-junko-mama at 2008-03-07 23:48
さわっちさん♪
ローンがまた、いかすポーズをしてくれるのですよ^^
(いかす!なんて今使わないわよね;。;)
そうすると・・・ポンポン言葉が出てくるのです。

最近、ローンの事ばかりなブログになってしまって・・・。
雪しか無いのよね~。村には花屋さんも無いし~。

お待ちしましょう!あと、少しで春ですものね?
さわっちさんと私の所にも、皆さんの後から春は来ますからね^^
Commented by island-hiro at 2008-03-08 00:02
このスキン♪可愛くって、とっても気に入っているであります。
スキンのコーギーちゃんも可愛いけれど、、、ローンの方が「イケケン?!」だと信じているのであります。
だって可愛いであります!私のブームになりそうであります!!笑
あります病。感染したであります。。。
Commented by ajisai-junko-ma at 2008-03-08 00:58 x
hiroさん♪
Oh~!いけないであります。
このブログ内でも徐々にジワジワと感染者が出始めているであります。
この病は↑corgi-pan氏からinzei-com氏へ感染したのが始まりだったようであります。
感染力はかなり強いものであります。
明日にはhiroさんの会社でも感染する予定であります^^
まさにお茶目の大道であります。
ローンイケメンですか?で、あります。
嬉しいjunko-mamaであります。
Commented by rinrin at 2008-03-08 10:42 x
色々着せ替えで来ていいな
うちは無理だわ。
でかいし、毛が長いし、いやがるし!
条件揃いすぎでしょ。--;
Commented by banban0501 at 2008-03-08 17:25
かわいいファッションモデルがいて
写真の撮り甲斐があるとゆうものですね~

服をきせることは 抜け毛対策になるとは
気付きませんでした!

夏は どうするのだろう?
Commented by ajisai-junko-mama at 2008-03-09 01:49
rinrinさん♪
ポニーは、ブラック&ホワイトで充分おされであります。
赤いベストなどお似合いではないですか~?
大型犬ならば・・・私のTシャツがピッタリかと思われます^^
まぁ~、本来、動物に服!は、どうかな?と思っていました。
・・・が、ローンに着せ始めたら、はまってしまいました。
不思議におとなしくなるのは何故でしょう~。
Commented by ajisai-junko-mama at 2008-03-09 01:54
banbanさん♪
娘が小さな頃は、いつもお揃いで服は作っていました。
あの頃から・・・私の着せ替え人形遊びは始まっていたようです^^

今は、娘達は言う事を聞きません(;。;)あたりまえか!
で・・・、矢先がローンに向いてしまって、ローンにしてみたら
エライ迷惑な話でしょうね。

確かに抜け毛対策には良さそうだし、個性的になれますしね^^

夏・・・どうしよう~(@。@)
名前
URL
削除用パスワード


<< お部屋を変えよう~♪      ***ここが僕のお気に入り**... >>