2008年 03月 22日
ローン、感激の涙???
新作、出来ました!
ダメージ加工の技術師さん、こんな便利な物を作ってくれました
c0127703_2263462.jpg

作品名:<履きながらスイスイお掃除♪モップ風スリッパ>だそうです

一仕事終えた技術師さん、 秘密の花園で お昼休憩!仮眠中です
c0127703_2304017.jpg


あ、さて・・・
午後の仕事にかかる前に・・・少し運動を♪
c0127703_233722.jpg

c0127703_2333879.jpg

c0127703_2335478.jpg


・・・・・『小鹿のバンビは~♪かわーいーなぁ~♪お部屋の中を~駆けまわる~♪』・・・・・
(たぶん、こんな歌を口ずさみながら~)

夜、ローンが涙をためていたのです
どーしたんだ?
c0127703_240404.jpg


涙の理由は・・・
c0127703_242520.jpg

転んでも頑張って金メダルを取った<浅田真央ちゃん>を
TVで見ていたら、ローンは感動した!と言うんです(@。@)

by ajisai-junko-mama | 2008-03-22 06:24 | コーギーだけど? | Comments(14)
Commented by corgi-pan at 2008-03-22 03:10
こんばんは。
いや~、寸止めお見事です。さすがダメージ加工技術犬定1級取得者です。スリッパ本体には何もダメージを与えず、周りの丸くなっている所だけを箒状に加工するとは天才かもしれません。

加工はローンママさんがスリッパをはいている時ですか?それともぬいだ状態の時ですか?パンは80%人が履いている時です。それで手元が狂ってしまうのでしょうか。

残念!真央ちゃんのテレビ見逃してしまいました。(涙目)
Commented by island-hiro at 2008-03-22 17:38
もう!「ローン・劇場」は可愛くって、、、面白いのなんのって!!
毎日様子を聞くのが楽しみすっ^^b
技術師さん♪作業する時は口にくわえ獅子舞ですかぁ?!(笑)
Commented by こむぎ at 2008-03-22 18:09 x
もう ローンちゃんの「肉球」にノックアウトです。
寝姿 かわいい~~ ♪♪
そっと忍び込んで さわってみた~い。
柔らかあんよだもん、地面は苦手だよね!!
Commented by monmaki at 2008-03-22 21:37
アハハハ。日々、腕を磨いてますねぇ~
休憩中の技術師さんお腹パンパン!柔らか肉球~~あぁああ~からかいたい(笑)
感激の涙を流したのは、junkomamaさんですねっ?
ワタクシモ年々涙もろくなってきているのです・・・
Commented by はっちゃん at 2008-03-22 22:18 x
ダメージ加工の技術師さん、せっせと作品作りに励んでいますね(*^_^*)
仮眠中にjunko-mamaにこんなとこ写真撮られたのも知らないで・・・
歌を口ずさんで走り回る技術士さんの次のお仕事はなんでしょう?
ローンちゃんも可愛い頑張り屋さんの女の子が好きなのね(^_-)-☆
Commented by asagiiro913 at 2008-03-22 23:14
ローンちゃん
すっかりおにいちゃん、とってもコーギーらしくなりましたね
ダメージ加工も素敵、帽子なんかをお願いしようかな~
おなかを出してZZZ・・・お昼寝も無防備でかわいい^0^
ちょこっと出べそちゃんかな
Commented by ajisai-junko-mama at 2008-03-23 00:15
=ぱんちゃんパパさん=
寸止めは難しい?技ですよね。
あと一歩進むと、折角の苦労が台無しになります。
本体には、全く手(口)を入れて居ない処が基準ですね^^

スリッパ作業は、junko-mamaが履いてる時がしやすいようです。
ですから・・・作業中は、私は一歩も動けません(-。-)
かなりの集中度ですから♪

ぱんちゃんパパさんも是非、再放送?で真央ちゃんをご覧になって~^^
きっと、不覚にも涙が溢れることでしょう。
ローンパパは私やローンより先に泣いてました(;。;)
Commented by ajisai-junko-mama at 2008-03-23 00:19
=hiroさん=
ローン劇場・・・おひねりが・・・少ないのです!
そこが、1人芝居っちゅうか~♪

技術師さんは、手が短いので・・・
固定が利きません。変動です。

これほど集中力がある子は、わが子では初めてです~^^
Commented by ajisai-junko-mama at 2008-03-23 00:27
=こむぎさん=
肉球がピンクだったのに・・・最近、透き通るような風合いが無くなってきました(-。-)
どーぞ!いつでも忍び込んでやって下さい^^
我が家に来た日から、体中撫で回していたので・・・
何処を触られても、怒らない犬に仕立ててありますから^^
Commented by ajisai-junko-mama at 2008-03-23 01:03
=もんちゃんママさん=
当たり~♪
涙が出た順は、①ローンパパ ②ローンママ ③ローンです。
ローンパパは、生き別れた親を探してます!シリーズには、弱く・・・
徳光さんと同じように泣いてしまいます。

柔らかポンポンは、今の私の最高のオモチャです^^
今度ご一緒にポンポン遊びをしませんかぁ^^
Commented by ajisai-junko-mama at 2008-03-23 01:11
=はっちゃん=
手先が器用なのは、とーさん似かもしれません^^
ローンは自分が犬だとは思っていないようです。
まったく無防備で、このマッサージチェアー(秘密の花園)で、こうして寝ているのを・・・足を持って引っ張り出しても、そのままされています。

多分次に目指しているのは・・・唄いながら走るシンガーではないでしょうか?
可愛い女の子に心を奪われて、私はちょっと悔しいです(@。@)
Commented by ajisai-junko-mama at 2008-03-23 01:17
=asagiiroさん=
あの。。。これは、、、でべそでは、無くですね、、、ち○ち○です(;。;)
そう言われて、ふと・・・ローンのおへそが何処に有るのか?気になりましたが、寝てしまったので見られません。
明日、確かめてみよう~っと♪

ダメージ加工、コースターなども出来ると思います^^
あと、綿ローンのマフラーなども得意でしょう~♪
Commented by inzei_com at 2008-03-23 01:30
こんばんワン。
↑このコメント、ご苦労様でした。書きにくさ、お察しします。

うちは、ママのスリッパ以外はほとんど加工はしないのです。
ママのスリッパは、たぶん、甘えて、確信犯的にやっているようです。
ほかを加工しなくなったのは、色々試したからかも。
うちが使ったのは「ビターアップル」でした。
Commented by ajisai-junko-mama at 2008-03-23 02:05
=むーちゃんパパさん=
↑の↑のコメント、伝わったかなぁ~(;。;)

むーちゃんパパさんは、やはりビターアップルを使用されたんですね?
良いと聞いていましたが・・・つい!近場のホームセンターで売られていた「ザ・しつけ かじり&いたずら防止」を買って、吹きかけてみたのですが、ローンには、への河童みたいです(;。;)

ビターアップルの方が良いみたいなので、早速買ってみましょう~♪
で・・・コギのおへそは何処?
名前
URL
削除用パスワード


<< お~それ、み~よ~♪      ダメージ加工ご希望の方へ朗報です! >>