2008年 04月 01日
とりあえず・・・気象情報   4月1日
なんで?
今頃、雪が30CMも積もるんだ?

山の天気でした040.gif

by ajisai-junko-mama | 2008-04-01 06:36 | 日々の出来事 | Comments(12)
Commented by banban0501 at 2008-04-01 07:11
関西の桜もこの寒さで 半分さいたまま 固まったままで
もう3日もすぎていますよ~
Commented by inzei_com at 2008-04-01 08:42
おはようございます。
こっちもあられが降りました。
空まで、エイプリルフールやってるのか、と思いましたよ。
Commented by rabbitjump at 2008-04-01 10:00 x
あら、知らなかったの~、junko-mamaさ~ん。
♪~~娘さん、よくきーけよ、~~山の天気よ~~♪~
っていう歌があったでしょう^^
Commented by corgi-pan at 2008-04-01 20:02
こんばんは。
西高東低の気圧配置で、東京はよく晴れていましたが、北風ビュービューでした。折角満開の桜も大分散り始めてしまいましたよ。 ですので、山は大荒れだったのでしょう。そちらの桜はいつごろ咲くのですか?
春までもう少しだからローンちゃん風邪など引かないようにね。
Commented by et_coron at 2008-04-01 23:38
は~い、私達の町も積もりましたぁ~(笑)
朝、真っ白になっている庭を見てびっくりしたよぉ^^;
意地でも春服着て寒さを打ち負かしましたからぁ~!
Commented by sole-e-luna at 2008-04-02 01:01
30cmって、すごいですねぇ〜。真冬に逆戻りですね〜。
ローン王子は、雪遊びしましたか?
くるみは、雪が大好きです!(でも、うちの方は殆ど雪が降らないので、中々雪遊びができませんが)
Commented by ajisai-junko-mama at 2008-04-02 02:49
・・・banbanさ~ん・・・
寒いですよね。桜、可哀想。私も可哀想~^^
雪に又戻ってしまいました。
又当分畑作業はお・あ・ず・け・よ~♪
タイヤをノーマルに換えてしまったので、何処へもいけませ~ン。
Commented by ajisai-junko-mama at 2008-04-02 02:52
・・・むーちゃんパパさ~ん・・・
ホントですよね~。
エイプリルフールなら、宝くじが当たるとかさ!気の利いた事できんのかぁぁぁ~!
もう雪はいらんとです^^
Commented by ajisai-junko-mama at 2008-04-02 02:56
・・・rabbitさ~ん・・・
先輩!
>♪~~娘さん、よくきーけよ、~~山の天気よ~~♪~

~~山の天気よ~~♪~間違いだよぅ(-。-)
山男にゃ、惚れるなよ~♪ですよぅ。

はい、校庭10周ランニングしてきなさ~い^^
Commented by ajisai-junko-mama at 2008-04-02 03:02
・・・ぱんちゃんパパさ~ん・・・
山は凄いよ(@。@)
雪が膝までスッポリですもん。

やめてけれ!やめてけれ!やめてけ~れ!ずぼずぼ♪

こちらは、桜があまり綺麗でないのです。
数年前に、ホウキ病とか何とか言う伝染病?で犯されて・・・
ちっとも咲きません。
山桜は咲きますけどね?

それでもチョボチョボ咲くのは、5月頃でしょうか?
Commented by ajisai-junko-mama at 2008-04-02 03:06
・・・coronさ~ん・・・
夜、お店に来た人がN市も雪が凄かったと言ってたので・・・
N公園の桜はどうだったかな?と。。。

嫌ですよね~今頃の雪。
折角洗車したのに・・・ガッカリだわ~(;。;)
Commented by ajisai-junko-mama at 2008-04-02 03:11
・・・くるみママさ~ん・・・
ローンは王子様ですから^^まだ雪の中には立ち入り禁止しています。
で、無くたって・・・散歩しないんですもん(-。-)
たぶん、雪の中に立たせたら、銅像みたいになっちゃうと思います。
明日、やってみよう~と!^^

いつでも、くるみちゃんを雪遊びにお連れ下さいね~♪
名前
URL
削除用パスワード


<< いや~!参った。参った~!  ...      桜色の吐息       3月31日 >>