人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 08月 02日
***7777***   8月1日
早い!もう8月になりました
7月のマイブログアクセス数を見てみたら・・・
な、なんと!7777 

***7777***       8月1日_c0127703_2122431.jpg


7月のアクセス数が7777って、何だかラッキー7が幾つも有るようで・・・
気分がハイになったjunko-mamaです

出荷まであと1ヶ月となり、とーさんとjunko-mamaは気持ちが落ち着いてきました
あとは、台風が来ませんように!
雨が適度に降りますように!
そして・・・2人共、ぶっ倒れませんように!

我々の家訓
『やるだけやって、諦める』
今までの作業で、悔いは無いです
天災が来て、駄目になったら仕方が無い
どーか!どーか!このままで進ませて下さいな



今日は、結構暑いので・・・ローンはヒンヤリシートの上でお留守番です
本当に1人(1匹)でお留守番をしてくれるローンが良い子なので、
我々は安心して秋色紫陽花の作業に没頭できます


***7777***       8月1日_c0127703_1350535.jpg


おかさん、、、今度またガムを買ってくだしゃい

***7777***       8月1日_c0127703_21282058.jpg


おとさん、、、何、見てんでしゅか~?僕のおちりが好きでちか?

***7777***       8月1日_c0127703_2131841.jpg


アナベルにも最終作業、黒い寒冷紗をかけて暑さから守ります
8月末の出荷まで・・・夏を乗り越えて下さいよ?
そして綺麗なグリーンになりましょうね?

***7777***       8月1日_c0127703_21334143.jpg


by ajisai-junko-mama | 2008-08-02 00:10 | 秋色紫陽花 | Comments(8)
Commented by sole-e-luna at 2008-08-02 01:13
こんばんは
すっごぉ〜いっ ☆7777☆
パチンコ屋さんなら大当たりですね!そして大もうけ(イヒっ)

ぞろ目を見る時って、運が良かったりするんですって。
これは、これは、秋色紫陽花がみ〜んな揃っていい子で旅立てる予兆かもしれませんよっ!
きっと、そうだ!きっと、そうだ! ♪♫♪♫♪♫
Commented by ajisai-junko-mama at 2008-08-02 01:26
凄い!っしょ?
ヤラセでも無く・・・ほんとに7777なんです☆
それも7月分、ウチには奈々(ナナ)も居るし・・・
くるみママさんの言うとおり、良い事がありますように☆

        

Commented by miri819 at 2008-08-02 05:42
ローンちゃんのお尻からあんよにかけてのライン
フライドチキンを連想させます。
ああ、お腹が減ったなぁ←朝から

ほんとうに食べちゃいたいほどかわいいコーギーさんですね。
(よだれを拭きながら)
Commented by corgi-pan at 2008-08-02 08:58
おはようございます。

7777というぞろ目もすごいけど、そのアクセス数もすごいですね~。「コーギーと肉球」の倍以上です。いよっ!ローンちゃん人気者!!!

人気の秘密はハート型の桃尻にあると見た。行きつけのトリマーさんお上手です。

紫陽花は後は色着きを待つだけですね。台風が来ないことを祈りましょう。わたしも実物が届くのを心待ちにしてます~。
Commented by ajisai-junko-mama at 2008-08-02 23:02
>がぶちゃんままさん
あ~っ!夜も更けたのに・・・フライドチキンが食べたい~!
ローンのこの辺りをかじってみようかな?っと。。。

がぶちゃんのも美味しそうですね^^
Commented by ajisai-junko-mama at 2008-08-02 23:10
>ぱんぱぱさん
7777、ゾロメでワクワクします。
良く、擦れ違う車のナンバーを見る癖があるんですけど・・・
333とか777とかに会うと、1日ウキウキしちゃうのですよ。

えっ?実物届くのを心待ちに~?
ぱぱさん、源氏名で注文頂いたのでしょうか?
そういえば、ぱぱさん土曜出勤ありますよね。
爪はマニキュア塗る為に伸ばしていたのですね?
Commented by banban0501 at 2008-08-02 23:10
アクセス数の多さに びっくりです!

ローンくんの可愛さと 紫陽花の美しさと
なにより junkoさんの 温かさで しらずしらずに
クリックして 楽しませていただいてる私のような人が 多いのですね!
Commented by ajisai-junko-mama at 2008-08-03 09:12
>banbanさん

いろいろな方が見て下さるんですね~^^
殆どが<秋色紫陽花>での検索のようです。

ゾロメって、なんだか嬉しくなりますね^^
今度は9999を目指すぞ~♪
名前
URL
削除用パスワード


<< 蛍を追いかけるコーギー  8月3日      やっぱり移り気なんですね   ... >>