2008年 08月 28日
想わず出たのだ!
お散歩の途中トイレタイムの姿勢に入るローン
c0127703_02817100.jpg

コーギーは、手足が短くて尻尾が無いから・・・
う○ちする時の腰が丸くなってしゃがむ姿勢は、本当に郷愁を誘います

後ろ姿に人生の影を感じるのです


そんな想いにふけっていたら・・・「ブッ!」

なんですと?王子さま、もしやオナラしたんですか~?  (゚д゚lll)ガーン


                      emoticon-0139-bow.gif


c0127703_030633.jpg


いつまで経ってもぐずついたお天気が続いていますが、
今日は久しぶりに・・・少し晴れ間がありました

強い日差しから守ってあげようとかけている寒冷紗を暫く上まで開けてあげました
風通しが良さそうに・・・秋色紫陽花たちは微笑んでいるようです

c0127703_0354753.jpg


  ↑  junko-mamaは、この色合いが一番お気に入り
何色?とも一言では言い表せられない絶妙なグラデーションが出てきました





思わず「ブッ!」をしてしまったLawn王子、1人でお留守番の間に・・・・・
c0127703_0472832.jpg


うっひょひょ~~~

ど、どうやって・・・ここに上がったんですかぁぁぁ~~~  (゚д゚lll)ガーン

by ajisai-junko-mama | 2008-08-28 01:01 | 秋色紫陽花 | Comments(11)
Commented by rabbitjump at 2008-08-28 08:58 x
王子様でも出るものはでるのです~^^

秋色紫陽花、夢のような色ですね~
確かに微笑んでいますよ。
私も微笑を返しますね。
幸せ色の秋紫陽花ですね♪~

一人でお留守番だと、いろいろな事に挑戦しているのでしょう^^
一人遊びが上手ですね。
そのうち天井に張り付いているかも@@?~
Commented by kawazukiyoshi at 2008-08-28 13:49
わたしも

今日もスマイル
Commented by hpopomama at 2008-08-28 14:47
本当に「絶妙なグラデーション」です!
夢色紫陽花ですね~。

秋色紫陽花の非現実的な色合いと、ローンちゃんの超現実の
バランスがこれまた絶妙~♪
Commented by monmaki at 2008-08-28 22:01
junko-mamaさん?
ブッ!・・・王子のせいにしちゃダメですよ(笑)
ちなみにもんこさんは、すかします(~_~;)

王子は、高いところが好きですねぇ~
Commented by sole-e-luna at 2008-08-28 23:33
こんばんは~♪
携帯からコメントで~す☆

くるみも、すかし(笑)ます。「くるたん、ぷーしたでしょう!」って言うと、知らんぷりしますよ。
でも一度だけ、大きな音が出た事があるんです。それまではリラックスしていたのに、ビックリして飛び起きてました。自分でしたのに(笑)
音に敏感なんですよね。

お山の方は、雨の被害は大丈夫ですか?
Commented by ajisai-junko-mama at 2008-08-29 00:47
>>rabbitさん<<
夢のような色・・・嬉しいお言葉です^^
自然の作り出す色には、かないませんね。

>そのうち天井に張り付いているかも@@?~
ローンなら・・・やりかねないかも!ですね(-。-)
1人遊びがとっても上手になってきました。

rabbitさんが笑顔で私も笑顔になりま~す♪
Commented by ajisai-junko-mama at 2008-08-29 00:50
>> kawazukiyoshiさん<<

笑顔は他の人も笑顔にしてくれますね。
心から滲み出る笑顔を世界中に溢れさせたいです♪
まずは、自分の周りから。。。
Commented by ajisai-junko-mama at 2008-08-29 00:55
>>ポポままさん<<
夢色紫陽花・・・いただき~♪Goodです~♪
夢を与える紫陽花を生産出来るように・・・これからも頑張りま~す。

まっさか、王子がブッ!
そういえば・・・最近臭い時いつもとーさんを責めていました(反省)
王子だったんですね、発生の地は。。。
Commented by ajisai-junko-mama at 2008-08-29 00:57
>>もんままさん<<
ワンのブッ!も人間と同じ臭いですね。
でもローンなら臭くても許せま~す^^

自分で自分の音に引いてました(-。-)
Commented by ajisai-junko-mama at 2008-08-29 01:02
>>くるみままさん<<
お山は、もうこの大雨に慣れてしまうほど・・・
今年は雨が「多過ぎます!」

それより、Macん・・・重症?点滴中ですか?
早く治って、早くくるみままさんのUP読みたいです。

ローンもくるみちゃんと同じく、自分の音に引いていましたよ?^^
Commented by corgi-pan at 2008-08-29 17:36
こんにちは。

パンは小用の時と、大用の時とで微妙に背中の丸め方が違うのですよ。どちらも桃尻を下げるのですが、大の時は余計に背中を丸めます。確かにその後姿は哀愁漂っていますね。

ローンちゃんも高いところが好きみたいですね。大熊猫さんちのがぶちゃんも高いところが好きみたいでしたが、うちのパンは高いところはNGです。ビビリ症なんです。
名前
URL
削除用パスワード


<< くつろぎーぬ      つきまとうコーギー >>