2008年 08月 31日
多忙な数日間
久しぶりの晴天になったのよ~!  
待っていました  このお日様、様、様。。。

まずは、先週金曜日(29日)に・・・花の市場さんが全国7ヶ所から、お見えになりました
(世田谷、太田、なにわ、第一花卉、FAJ、東日本板橋、オークネット)


秋色紫陽花出荷会議と圃場(ほじょう)見学です
ajisai-junko-mamaの畑を見に来て下さいまして・・・ドキドキですemoticon-0141-whew.gif

c0127703_2074944.jpg


c0127703_2116750.jpg




アナベルの出荷も始まり、そして本日、秋色紫陽花(紫)の初出荷emoticon-0165-muscle.gif

c0127703_21245226.jpg


色が秋色に変わった順で出荷します

ブログでの予約の皆さんへも入金確認次第に・・・発送させて頂きますので、お楽しみにemoticon-0139-bow.gif

c0127703_2122244.jpg


市場の皆様・・・今年もどうぞ!宜しくお願い致しますemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gif




市場の皆さんもjunko-mamaのブログを見て下さっているので・・・ローンは人気者?
今では、ajisai-junko-mamaの秋色紫陽花とコーギーLawn(ローン)は、
切っても切れない間柄になりましたね

c0127703_21313865.jpg


「えっ?僕のことでしゅか~?」

c0127703_21331288.jpg


「破壊成功~!大変な作業でちた  でも出来ばえは満足でしゅよ?」

Lawn(ローン)の左足の所に有るロープですが・・・
今朝までローンの頭の所に有る縫いぐるみのお腹に付いていた筈ですが。。。

破壊王子、、、健在ですemoticon-0146-punch.gif
作業が気に入るように出来、満足で<恍惚>な表情ですね



そして、本日31日は・・・ajisai-junko-mamaの秋色紫陽花をこよなく愛して下さる
お花屋さん仲間<ふわりさん><Seedさん><オレンジ・テールさん>が
遊びに来て下さいました

遠い所ありがとうございました
皆さんと楽しい時間が過ごせて・・・
忙しい中、リフレッシュ出来たとーさんとjunko-mamaなのでした

by ajisai-junko-mama | 2008-08-31 23:40 | 秋色紫陽花 | Comments(14)
Commented by sole-e-luna at 2008-09-01 01:53
こんばんは☆
コメント一番のりぃ〜♪

すっごい、すっごい、大きな大きな市場さんが大集合だったのですね!
まるで我が子を見てもらっている気分ですよね(ドキドキ)

そして、あっという間に我が家にも秋色紫陽花が到着する時期になったのですね♪
(ホント、月日の流れるのは早いっ!)
楽しみに、楽しみにしてま〜す♡

↓王子、12キロですか☆
くるみは現在ダイエット中でありまして、11キロ台になっております。
目指せ10キロ台なんです。だって、身長75cmのちびっ子ですから(汗)
Commented by rabbitjump at 2008-09-01 08:43 x
久しぶりのお天気に、うわ~すごい!視察団の皆様~@@
すばらしいですね~
日本だけでなく世界に羽ばたけjunko-mamaさ~ん!

ローンちゃんは看板王子さま~^^みんなのアイドルですね。
破壊ぐらい許してね(^_-)
Commented by SeedSeed at 2008-09-01 11:48 x
ママさん、とーさん、そしてろーんちゃん♪
昨日は本当にお忙しいところ、私たちのために時間を割いてくださってありがとうございました!
一夜明けてもまだ夢の中にいるようです・・(笑)ママさんを探してドアを開けたらまんまるお目目の王子さまがお出迎えしてくださって・・嬉しかったです*^^*畑を案内してくれたときも後ろを振りかえり振り返り・・ろ~んちゃんは好奇心旺盛で、ほんとに可愛いろ~んちゃんでした!!

去年より一回りも二回りの大きくなった紫陽花の株に驚き、この一年のお二人のがんばりの成果が目の前にあって、感動を覚えました。今年も青色手毬紫陽花の初出荷の日にお邪魔するという、なんとも幸せな私たちでございました。。お二人のこだわり、熱い想い、いっぱいいっぱい伺って、胸いっぱいで帰ってきました。言葉が足りませんが本当にありがとうございました!*^^*
今日は秋色紫陽花と共に店におり、至福のひとときです。。。♪宝石のようです。。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
Commented by banban0501 at 2008-09-01 15:20
とうとう 出荷まで 見届けることが できました
今年の出荷 始まったばかりですが
いままでの 御苦労が 実を結んで 綺麗な きれいな色の
また とても 大きな 花になりました

素晴らしいです

今日 紫陽花の造花をかって 夫のDIYでつくってもらった棚にかざりました 

秋色紫陽花 これからも ネットで 楽しみますね~
Commented at 2008-09-01 15:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by monmaki at 2008-09-01 19:10
こんばんはぁ~
出荷が始まったのですね~ 楽しみに待ってますね。

ローン君、まさに看板犬に成長しましたねぇ~~
Commented by corgi-pan at 2008-09-01 21:08
こんばんは。

発出荷おめでとうございます。夕立の多い夏でしたが、幸いにも台風が来なかったのでホット一安心していることと思います。

安心できないのが、かの破壊王子ですね(笑)。パンに負けないようにもっと元気に破壊してくださいね。楽しみにしてますよ♪
Commented by ajisai-junko-mama at 2008-09-02 22:52
◆くるみままさん
はいっ!
まるで、学校中の先生が家庭訪問に見えた。そんな感じであります。

えっ?
>くるみは現在ダイエット中でありまして、11キロ台になっております。

乙女よねぇ~^^ダイエットには<恋>が一番であります
ダイエットの方法を今度ローンに教えてね?
Commented by ajisai-junko-mama at 2008-09-02 23:19
◆rabbitさん
はいっ!学校中の先生が家庭訪問にいらしたような緊張感です(-。-)
嘘をつけ!と言われそうで有りますが・・・^^

>日本だけでなく世界に羽ばたけjunko-mamaさ~ん!
滅相もございません。。。
こんな事言える訳が無いであります。

王子、破壊物体食べてしまったらしく・・・先程げろんぱしたのであります。
げろんぱからは、縫いぐるみの綿・木の破片などが現れたであります。
今は、元気です。

王子は、破壊が懲りないであります。。。
Commented by ajisai-junko-mama at 2008-09-02 23:23
◆Seedさん
先日は、たのしかったで~す。
でも、とーさんの独壇場でしたね。
とーさんは、気分が良いとお喋りが止まらないので有りまして・・・
もっとみなさんのお話をお聞きしたかったです。

早速そちらのブログで綺麗な秋色紫陽花のアレンジを見せて頂きました^^
また着てね?足湯入りにね?
Commented by ajisai-junko-mama at 2008-09-02 23:29
◆banbanさん
>とうとう 出荷まで 見届けることが できました

私のブログで大まかな進み具合が伝わりましたでしょうか^^
banbanさんもブログ上の秋色紫陽花たちの母になれましたね^^

お嫁に行った娘達(秋色紫陽花)が皆さんのところで・・・
何か、小さな感動を花咲かせてくれれば、卒業検定終了かな?

造花の紫陽花onご主人の棚、UPして見せてくださいな^^
Commented by ajisai-junko-mama at 2008-09-02 23:31
◆15:36鍵コメさんへ
了解です^^ありがとうございました。
少し発送早くなります。
Commented by ajisai-junko-mama at 2008-09-02 23:35
◆もんままさん
本日発送いたしました。先方様へご連絡しておいてくださいね?

ローン、我が家に来た時から・・・自分は秋色紫陽花看板犬&推進委員のつもりになっています^^
ローンの後を付いていけば・・・圃場1周できます^^
Commented by ajisai-junko-mama at 2008-09-02 23:40
◆ぱんぱぱさん
↑コメにも書きましたが・・・
☆王子、破壊物体食べてしまったらしく・・・先程げろんぱしたのであります。
げろんぱからは、縫いぐるみの綿・木の破片などが現れたであります。
今は、元気です。

今回はそーとー苦しかったようです(-。-)
台所にいましたら、遠くで太鼓を叩いているような音をさせていたので・・・
かなり慌てました。。。

破壊は危険です!
☆例の件、ありがとう御座いました。
名前
URL
削除用パスワード


<< おうちへ帰ろう~♪      くつろぎーぬ >>