2008年 09月 06日
今年も夢色
c0127703_163412.jpg


「みなしゃ~ん!おとさんとおかさんの咲かせた秋色紫陽花届いてましゅか?」

どですか?

同じ色は1つも無いので・・・お好みがおありでしょうけど、ご勘弁を~040.gif

c0127703_113427.jpg


花市場さんからも・・・

「もっと出せ!」と・・・ (アセアセ)

夜中、日付が変わる時間まで出荷作業してますけど、なにか?  

これ、ほんまでっせ?  (タラタラ)

「おかさんは、嘘ついてましぇんから」と、かばってくれる可愛すぎるコーギー

「僕は、寝てばかりいまつけどね」 と、自己を省みるコーギー
c0127703_1203225.jpg


あぁ。。。junko-mamaの手がたくさん有ったらはかどるのに。。。 
(と、毎年言い訳するjunko-mama)

Lawn(ローン)は、手伝う!手伝う!って、何度も窓から合図をしてくれるのですが・・・
丁重にお断りしています

きっと今年は最初から秋色紫陽花の畑を見回っていたので・・・
見回り隊長のローンも最後まで手伝いたいのでしょうか。。。

ありがとね032.gif

「ぢゃあ、おかさん。。。せめて僕のおちりとアンヨで癒されてくだしゃいね?」と、
癒しのポーズをとるコーギー  (けなげ、、、けなげ、、、)

c0127703_257438.jpg

ぐっ!ぐぐっ!  むぅ~  むにゅ





コメント頂いている皆様へ

すぐにお返事できずにごめんなさい040.gif
必ずお返事出しますので、少し待って下さいね  (アセアセ)

by ajisai-junko-mama | 2008-09-06 06:09 | 秋色紫陽花 | Comments(28)
Commented by corgi-pan at 2008-09-06 05:48
おはようございます。

昨日9/5(金)の朝一で秋色紫陽花が届きました!!!完璧な梱包で元気なお花が溢れておりました。実物を見るのは初めてでしたので感激しましたよ~。一枚一枚の葉っぱが単色ではなく、絶妙のグラデーションがかかっていてとても綺麗でした。ありがとうございました!今後、ドライフラワーの作り方とか載せていただけるとありがたいです。

肉球フェチとしては、ろーんちゃんの肉球にどうしても目が行ってしまいます。まだ赤ちゃんの時のようにプニョプニョしてそう。
それにしても男の尻をこんなにジックリ見たのは初めてだ(笑)。
Commented at 2008-09-06 10:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by banban0501 at 2008-09-06 11:55
素晴らしい色の紫陽花です 想像以上の美しさです これは 遠いところへも 配達していただけるのですか? などなど 気になることいっぱいです ドライフラワーにも されたら 写真も 乗せていただけると うれしいです 
Commented at 2008-09-06 16:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-09-06 16:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by midori at 2008-09-06 21:41 x
本日お願いしていた秋色紫陽花が届きました。
それまでこっそりこちらのブログを見ながらわくわくしていたのですが、実物を見ると大感激。
秋色紫陽花で一杯のダイニングテーブルを見てはうっとりしています。
お忙しいのは大変ですが、それだけajisai-junko-mamaさんたちのお仕事がすばらしいのですね!
お体気をつけてがんばってください。
私も今私生活が忙しいのでなかなかコメントできないかもしれませんが、時々息抜きにローン王子と紫陽花に癒されにきます。
Commented at 2008-09-06 21:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-09-06 22:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sole-e-luna at 2008-09-06 22:27
届きました☆届きましたよ〜*>>>>(●^o^●)<<<<*
ほぉぉぉステキです。。。
一本一本が、junko-mamaさんと父さんと王子の愛情とともに、我が家にやってきたような気がします。

3つの花瓶に入れて楽しんでますよ。
数日後には、自ブログにアップしますね☆


Commented by juno-7 at 2008-09-07 00:53
junko-mamaさん、こんばんは。
先ほど、お届けいただいた秋色紫陽花をブログUPしたので、
トラックバックさせて頂きました。
夢色アジサイの美しさ・素晴らしさ、お伝え出来ていると良いのですが・・・。

お届けいただいたうち、とりあえず3本を綺麗にドライにするのに
成功いたしました♪
ただ・・・まだまだ下界は湿度が高いので、
この後色褪せないか心配です。
Commented by ajisai-junko-mama at 2008-09-09 00:30
♡♡♡ぱんぱぱさん♡♡♡
またまた・・・お返事が遅くなってごめんなさい。(-。-)
毎晩12時まで作業場で作業をしているので、部屋に入った途端
バタンQであります。

秋色紫陽花、喜んで頂けてこんなに嬉しい事はございません。
皆様が喜ぶ顔が見たくて・・・秋色紫陽花を育てて良かったと思います。

ドライフラワーにする方法、今夜UPしたいと思います^^
ありがとうございました♪

えっ?肉球フェチ(@。@)なの?
では、ぱんちゃんも常に手足を触られて・・・落ち着かないでしょうがっ!コラっ!
Commented by ajisai-junko-mama at 2008-09-09 00:34
♡♡♡10:35鍵コメさんへ♡♡♡
>皆さんに幸せを届けるお仕事、頑張ってください。
素敵なお言葉、ありがとうございます。
はい!体が動く限り・・・夢と幸せをお届けしたいと思います^^
ありがとうございました♪
Commented by ajisai-junko-mama at 2008-09-09 00:42
♡♡♡banbanさん♡♡♡
ありがとうございます^^
宅配便が届く所なら何処でも発送が出来ます。

昨年は沖縄~北海道まで発送させて頂いたのですよ?
(遠方は、送料がかなりかかりますけど)

ドライフラワーも10月末・・・販売しますので、勿論その前にUPします。
で、UP用にリースを作らねば!
でも、今は、眠たいで~す。待っててくださいね~?
Commented by ajisai-junko-mama at 2008-09-09 00:50
♡♡♡16:03鍵コメさんへ♡♡♡
申し訳ございませんでした。
今後の課題にしなければいけませんね!(メモ、メモ)

長いようでアッと言う間のこの時期でした。
台風まえにお届けできて、ホッとしております。

ありがとうございました♪
Commented by ajisai-junko-mama at 2008-09-09 01:56
♡♡♡16:04鍵コメさんへ♡♡♡
どうぞ!叔母様にも是非おすそ分けして差し上げてくださいな^^
ドライの方法、今夜UPしようと思いましたが・・・
夜中になってしまいましたので、近日中にUPしますね?
ありがとうございました♪
Commented by ajisai-junko-mama at 2008-09-09 02:00
♡♡♡midoriさんへ♡♡♡
>実物を見ると大感激
わおぅ!嬉しいですねぇ^^
感激と感謝・感性と言う言葉が私、好きです。

感激すると心も温かくなるような気がしますよね^^
どうぞ。いつでもローンに逢いにきてくださいね?
ありがとうございました♪
Commented by ajisai-junko-mama at 2008-09-09 02:08
♡♡♡21:49鍵コメさんへ♡♡♡
楽しみにお待ちくださいね?
お約束の日にち頃に発送いたしますからね^^

ドライ、この秋色紫陽花は別名:立ち枯れ紫陽花と私達は呼んでいます。
出荷できる時期には、ほぼ80%位ドライに近い状態なのです。
長い事、木に残して熟成(?)させたワインみたいなものでしょうか?
ですから、ドライは直射日光が当たらず、湿度も少なく、風通しの良い場所でしたら失敗無く出来ると思いますよ?
Commented by ajisai-junko-mama at 2008-09-09 02:19
♡♡♡22:25鍵コメさんへ♡♡♡
今年もありがとうございました^^
とっても綺麗な子にUPして下さって・・・幸せです。
私は、もうヘロへロで~す(-。-)
でも、毎日待ってて下さる方の元へお嫁に行かせられて・・・
ヘロへロもなんのその!
秋が来ますから・・・お体回復して、秋を満喫して下さる事を
秋色紫陽花の里山よりローンと一緒にお祈りしております。

ありがとうございました♪
Commented by ajisai-junko-mama at 2008-09-09 02:27
♡♡♡くるみままさん♡♡♡
↑あなたのハート頂きました~(絵文字の事よ?)

わおっ!喜んで頂けて幸せ♡
ブログ拝見しまして、綺麗にUPして頂いて疲れも吹っ飛びそうです~。

ファッションのプロに褒められると・・・照れるぞ?  \(^。^)/キャっ!
花瓶の水を無くせば、ドライになりますよ?

あっ!これはがぶままさんが実証済みのようであります(@。@)
ありがとうございました♪
Commented by ajisai-junko-mama at 2008-09-09 02:33
♡♡♡Junoさん♡♡♡
トラックバック、ありがとうございます。
300枚写して下さったわが子、色々拝見したいです。
何ていっても・・・Junoさんが写して下さるんですもの^^

わおぅ!ドライ成功おめでとうございます☆
まだ暑い下界でも・・・Junoさんの秋色紫陽花熱には、かないませんでしたね?
ドライも拝見したいです~。
ありがとうございました♪
Commented by きらら at 2008-09-09 02:44 x
初めまして♪ ajisai-junko-mama さん
Junoさんのところから遊びにきました^^

もしかしたら同じ県内かしらん♪なんて思いながら
読み進めております。
9月末の秋色紫陽花を楽しみに毎日遊びにきますね
宜しくお願いします(*^_^*)

Commented at 2008-09-09 04:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-09-09 16:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by midori at 2008-09-09 20:50 x
遅ればせながら、トラックバックさせていただいたので、ご挨拶です。
Commented by ajisai-junko-mama at 2008-09-10 03:19
♡♡♡きららさん♡♡♡
はじめまして^^ようこそ此処へクッククック♪←知らない年代かな?

どうぞ!よろしくお願い致します。
同県人かもですと? \(^。^)/キャっ!嬉しい~^^
突然お知らせを出しますからね?突然ですよ?
Commented by ajisai-junko-mama at 2008-09-10 03:23
♡♡♡09-09 04:02鍵コメさん へ♡♡♡
する予定ですが、今確実には断言できない感じです。
メールを入れてもらえますでしょうか。。。
Commented by ajisai-junko-mama at 2008-09-10 03:27
♡♡♡09-09 16:11鍵コメさんへ♡♡♡
カテゴリーの最後に★メールはコチラへ★有ります。
ご連絡下さい。
Commented by ajisai-junko-mama at 2008-09-10 03:28
♡♡♡midori さん♡♡♡
リンクありがとうございます。
どうぞ宜しくお願い致します。
名前
URL
削除用パスワード


<< 100匹の猿が・・・      おうちへ帰ろう~♪ >>