2008年 09月 13日
わん!だ・フル
c0127703_0361467.jpg


「ぴーちゃぁ~~ん!」と、寝言を言っているローンです  
本日で9ヶ月になりました035.gif
(解説:ぴーちゃんとは・・・黄色い縫いぐるみの名前です)

自分でこのお気に入りの隠れ場所(マッサージチェアーの下)に、ぴーちゃんを持ち込んだ王子さま

そして・・・<安眠体制>を確保しております  
クネっ!と首斜め45度  
短い両手はマッサージチェアーの脚が落ちないように支えているしっかりコーギーであります

左足は、ベビーフェンスに・・・粋にチョイかけ!

右足、これは!・・・見事な直線をキープしておりますね!


猿が出たかと思ったら・・・今度は猪が出たそうです
もうじき鹿さんも出るし・・・クマさんだって!

ここは、Gサファリパークですかぁぁぁ~~~?



c0127703_059291.jpg


「ぼ、僕・・・おとさんにいつもこうして貰ってお家へ入るんでしゅよ~」
身をまかせる甘ったれコーギーであります

つーか、、、ローンを赤ちゃんと勘違いしているとーさんです

どっちも、どっちだ!

by ajisai-junko-mama | 2008-09-13 06:09 | コーギーだけど? | Comments(16)
Commented at 2008-09-13 10:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-09-13 14:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by midori at 2008-09-13 15:43 x
この寝相、なんとも言えない可愛さがありますよね。
ちょこんとフェンスに掛けた足がツボです♡
Commented by はっちゃん at 2008-09-13 21:13 x
junko-mamaさん~~♪ こんばんは
お風邪よくなりましたか?
ローン王子さまに癒されていますねえ~~(^^♪

たまりませんね\(^o^)/ この姿!
粋にチョイかけの左足・・・コチョコチョしたいです。

とーさんに抱かれて・・・覗いている顔と背中に一体感と幸せがにじみでていますよ~~\(^o^)/
Commented by nonokanoasobi at 2008-09-13 21:44
junko-mamaさん こんばんわ。
ローン王子ととーさんいいコンビですね。私もうちのモカとは↑こんな感じの抱っこだわ~。どこまで首が回るのかしらね~(笑

今日講習会を終えることが出来ました。とっても素敵に秋色あじさいのアレンジが出来て私も参加してくださった方もとても喜んでくださっていました。ブログにUPしていますのでお暇な時にのぞいてみてください。

次回のドライのほうも今からワクワクしています。
楽しみにしてま~~す♪
Commented by monmaki at 2008-09-14 00:14
ローン君、もう9ケ月!
ふぅ~もっとゆっくり大人になってほしいですよねぇ~
それにしても、とーさんにお姫様抱っこされてる王子の顔は、
幸せに溢れてますね!
Commented by inzei_com at 2008-09-14 14:54
こんにちは。

甘ったれコーギーもよろしいのではありませんか。
赤ちゃんだっこですね〜。

私も19年ぶりぐらいに、赤ちゃんをだっこしましたワン!
抱き方って、身体が覚えているものですね。
あ、つい、「じいじ」が出てしまいます。(^_^)
Commented by corgi-pan at 2008-09-14 14:58
こんにちは。

秋色紫陽花が出荷できるまで5年も掛かるのですか?驚き~!人間で言えば幼稚園児。驚き桃の木紫陽花の木、桃栗三年紫陽花五年柿八年ですね。

お姫様抱っこですね。うちはゴマちゃん抱っこです。片手で胴にくるっと手を回して小脇に抱えます。たしか少年アシベはこういう風にゴマちゃんを抱っこしてました。
Commented by ajisai-junko-mama at 2008-09-14 20:57
●09-13 10:07 鍵コメさんへ
2回目予約アッと言う間で・・・間に合わずにごめんなさい。
生花が済んだら・・・ドライも予約UPいたしますので、宜しかったらご覧になってくださいね?
Commented by ajisai-junko-mama at 2008-09-14 21:01
●09-13 14:41 鍵コメさんへ
生花が終了した後にドライも予約UP致しますので、宜しかったらご覧になってくださいね?
2回目予約アッと言う間で、ごめんなさい。
Commented by ajisai-junko-mama at 2008-09-14 21:05
●midoriさん
疲れもこの寝相を見ると取れる不思議な姿ですよ?
首が痛くないのか心配なんですけど・・・本人(犬)は、いたって快適なようです。
コーギーは、尻尾が無いので仰向け姿、何とも楽なんでしょうね^^
Commented by ajisai-junko-mama at 2008-09-14 21:49
●はっちゃ~ん
滅多に引かない風邪、どうも按配がよろしくないです。。。
でも、寝ている暇は無いので・・・頑張っていま~す^^

ほんと、ローンには癒されていますねぇ^^
動作の1つ1つが愉快で・・・ついつい笑いが出て、
まだまだ頑張れそう~!と、力が出てきます。





Commented by ajisai-junko-mama at 2008-09-14 21:54
● nonokanoasobiさん
もうこの首はまさにイナバウワーですね^^
ブログ拝見しまして、とっても綺麗にアレンジしてくださって感謝です。
皆さんも喜んで頂いた様で・・・嬉しいなぁ~^^

ドライも又楽しんでくださいね?
ありがとうございました♪
Commented by ajisai-junko-mama at 2008-09-14 21:59
●もんままさん
ほんと、アッと言う間ですね~。
人間より速度速いですね。
<はしゃぐ男>は健在ですけど・・・少しずつお兄ちゃんになってきたみたいです。
この頃は、私がPCに向かっていると、必ず足元に来て・・・
そこで寝てしまいます。
そこが又可愛い~^^親バカまっしぐらですね。

こんな表情ばかり見せてくれるので、癒されますよね~。
今でもコーギーって犬らしくない犬だなぁ~と思います。
Commented by ajisai-junko-mama at 2008-09-14 22:04
●むーちゃんぱぱさん
「じいじ」~♪もうぱぱさんメロメロめちゃめちゃ!ですね^^
いいなぁ~、私も早く「ばぁば」になりたいなぁ~^^
女の子なら「アナベルちゃん」と名づけます。(勝手に!)

どんどん「じいじ」喜びをUPして下さいね?
こちらまでハッピーになりますねぇ~^^
Commented by ajisai-junko-mama at 2008-09-14 22:12
●ぱんぱぱさん
5年経っても・・・出荷するには満足な花にはならないようです。(経験上)
私達が挿し木して植え始めた頃は、まっさか秋色紫陽花が出荷できるなど思ってもいませんでした。

でも、こんなに綺麗な花を皆様が求めて下さる様になり、
14~5年前からコツコツ育ててきて良かった!と今、しみじみ思います。

ぱんちゃんは、身軽なので・・・ゴマちゃん抱っこも可能ですよね^^
ローンは、見た目デブでは無いけれど・・・重いんです。
骨が太いから重いのかなぁ~。
最近、、、王子は思春期です^^
名前
URL
削除用パスワード


<< 帰ってきたヨッパライ      2回目予約ストップしました >>