2008年 09月 24日
おつむが・・・メリーゴーランド
大変ご無沙汰してしまいました
junko-mama、おつむがメリーゴーランドだったのです
(なに、訳のわからん事言ってるんだか!)

頭が痛くて目がグルグル廻っていたのです
これは!何秒難病かっ?

こんな症状が10日以上も続いていましたが・・・毎日、出荷作業が途切れません

病院へ行こうと気合を入れると・・・連休だったりして
ところがもう我慢が効かなくなったのです
昨日とうとう国立病院へ(6月に同じような症状でここに入院しましたので)

とーさん、ローンを長時間1人で留守番させておくのは可哀想~と、
病めるjunko-mamaとキャリーに入れたローンを車に積んだのでした

junko-mamaのメリーゴーランドのようにグルグル廻るおつむは・・・
原因不明です

MRIでjunko-mamaのおつむを輪切りにしてみたり・・・
先生が「色々検査してみたいので、入院できますか?」と。。。

「まだ、お花の出荷が終わりで無いので・・・家に帰りたいのです」

「じゃあ、今日は取り合えず眩暈と吐き気を抑える点滴をしておきますから」

点滴4時間。。。
その間、とーさんは車に連れてきたローンを散歩させたり・・・ジッとしていません

看護師さんに「ご主人は?」と聞かれても、まっさか!犬の世話しに行きました、などと言えない

違う意味で・・・頭が痛いとーさんの行動です

お薬も貰ってきたので、明日から又、作業できそうです

意気地なしな事に、少し疲れが溜まってしまったのかもしれません
私の診断では<更年期障害>???じゃーないですか?

やだね!

by ajisai-junko-mama | 2008-09-24 00:43 | 日々の出来事


<<   ♡ 愛しい人 ♡        Pink ♡ ぴんく ♡ ピンク >>