2008年 09月 27日
  ♡ 愛しい人 ♡

秋の夜長・・・junko-mamaの愛しい人をご紹介いたします





あぁ。。。切ない。。。どですか?
(この要さんは52歳ですよ^^)

by ajisai-junko-mama | 2008-09-27 02:04 | 優しい気持ち | Comments(8)
Commented by corgi-pan at 2008-09-27 06:04
おはようございます。

うん、確かに切ない。秋の夜長に聴くにはもってこいの曲ですね。なるほど、こういうのが趣味なんだぁ。フムフムメモメモ。

私は小学校でビートルズを、中学で吉田拓郎を、高校でハードロックを、大学ではキャンディーズ(笑)を聴いておりました。今はデスメタルロックをいうジャンルのめちゃくちゃうるさいのを聴いてます。あまりにうるさ過ぎて腰痛に障ります(笑)。金髪、ロンゲの若者に混じってCDを選ぶ時が一番恥かしい!!!
Commented by miri819 at 2008-09-27 07:06
ありがとうjunko-mama
おかげさまで思い出せなかったゲームのエンディング曲名を思い出せました。
そうそうスターダストレビューだったっけ
この名前が出てこなくて カラオケで歌えなかったのです。
霧が晴れました。
次回まで(カラオケ)忘れないようにメモリーしておかねば・・・
Commented by banban0501 at 2008-09-27 18:06
私はジュリーが大好きだったのですが 今年60歳にして コンサート活動をがんばるとか・・・でもね~ この方のような雰囲気は もうありません 先日NHKの放送で久しぶりに歌っているジュリーをみましたが おなかpっこりで がんかりでした いいね~ いつまでも青春を感じる歌手で居続けてくれる人は!!歌も心に響きますよ~
Commented by sole-e-luna at 2008-09-27 23:49
数年前、車で通勤の際、FMの夜の放送で、『ねもとからおんがく』という要さんのDJを聴いていました。
番組のイメージソング?で、『木蓮の涙』が毎回流れていました。
♪逢いたくて、逢いたくて〜♪
初めて最後まで聴かせてもらいましたが・・・もうこの世にいない人の事を唄っているのでしょうか。。。
本当に、切ない。。。
Commented by ajisai-junko-mama at 2008-09-28 22:05
★ぱんぱぱさん
胸がきゅ~んとなるでしょう~^^
それにしても小学生でビートルズ?とはなかなかですね~^^
まっさか、ずーとるびではないですよね?
そして、中学生で吉田拓郎さん。。。

ふむふむ、私の実家のすぐ近くのお寺に拓郎さんは居候をしていました。
私も拓郎さんは良く聴きましたよ?
キャンディーズは・・・父が良く「もうすぐ、は~るですねぇ~♪」を聴いていた事を思い出しました。

私の知り合いでハードロック好きなおっちゃんが居ましたけど・・・
歌うまかったなぁ~。
パパさんも上手いでしょ♪
Commented by ajisai-junko-mama at 2008-09-28 22:13
★がぶままさん
やった~!ひゃっほーい!
ママさんが思い出せずにモヤモヤしていた事が、晴れましたね~^^

私も良く良い歌だなぁ~とCDを買いに行っても・・・
曲名が判らないので買えない事があるのです。
そんな時、私はですね。。。
CD屋さんで、店員さんに歌ってみせるのですよ(@。@)
恥も外聞もなくね?こういう時、自分はオバサンだなぁ~と思うのです。

カラオケで是非是非歌ってみてください☆
Commented by ajisai-junko-mama at 2008-09-28 22:19
★banbanさん
ジュリー昔はカッコ良かったですよね~^^
私高音の男性の歌手さんが好きなのです。
(でも・・・もののけ姫の人は別ですけど)

昔、脚光を浴びた歌手さんは、イメージ維持するのは大変でしょうね。
この間、私もTVで<チューリップ>の解散を見たのですが、
「えっ!これ、誰?」って思うほど、変身していましたよ?

Commented by ajisai-junko-mama at 2008-09-28 22:23
★くるみままさん
私、普段はラジオを余り聴く時間がないんですよねぇ~。
要さんの番組も聴きそびれてました。
面白い人でしょ?コンサートも凄く楽しいのです。

亡くなった人を思っての歌ですが・・・
私は、もう逢えない人を思い出してしまうのです♪胸キュンです^^
名前
URL
削除用パスワード


<<    確かにローンは牛追いコー...      おつむが・・・メリーゴーランド >>