「ほっ」と。キャンペーン
2008年 10月 16日
緊急のお知らせです
ドライご注文を頂いた方・・・すでにご入金を頂いた方、

大半の方には、本日発送を致しましたが、

本日発送できなかったご入金済みの方及びお問い合わせのメールを頂いた方、

実家の父が倒れ・・・ICUに緊急入院の連絡が入りました。

そのような訳で、ここ数日間発送及びお返事のメールが出来ません。

ご注文は、随時メールにてお受けできますが・・・

発送及びお返事は少し時間がかかります。

すでにご入金いただきました方へも個々メールが出来そうもないのです。

必ずご入金いただきました方々への発送は、少し時間をいただけます様に

お願い致したいと思います。

ご迷惑をお掛けします。

取り合えずご連絡まで!

ajisai-junko-mama

by ajisai-junko-mama | 2008-10-16 19:42 | 日々の出来事 | Comments(20)
Commented by しゅうのママ at 2008-10-16 20:59 x
突然のことで本当に驚きました。
こんな時になんとお声をかけたらよいのか
言葉が見つかりません。
どうかお身体、気をつけて・・・
元気なローン君とajisai-junko-mamaに会える日を
待っています。
Commented at 2008-10-16 21:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by corgi-pan at 2008-10-17 03:44
こんばんは。

お父様の回復を心から祈っています。
Commented by inzei_com at 2008-10-17 03:47
こんばんは。

お父様、ご無事で回復されるよう、祈っております。
Commented by Dai at 2008-10-17 07:13 x
おはようございます。

junko-mamaさんも突然の事で さぞ驚かれたことでしょう。

お父様の 1日でも早いご回復をお祈りしております。
Commented by hpopomama at 2008-10-17 10:09
おはようございます。
お父様のこと、心配ですね。早く元気になられますように。
Commented at 2008-10-17 18:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-10-18 00:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-10-18 23:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-10-19 16:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ajisai-junko-mama at 2008-10-27 02:21
☆しゅうのママ さん
あれ?と言う間に父は急いで逝ってしまいました。
お返事遅れてすみません。
Commented by ajisai-junko-mama at 2008-10-27 02:23
☆2008-10-16 21:01 鍵コメさん
皆様がこうして祈ってくださったのにねぇ。
あれ?と言う間に父は急いで逝ってしまいました。
お返事遅れてすみません。
Commented by ajisai-junko-mama at 2008-10-27 02:24
☆ぱんぱぱさん
皆様がこうして祈ってくださったのにねぇ。
あれ?と言う間に父は急いで逝ってしまいました。
お返事遅れてすみません。

Commented by ajisai-junko-mama at 2008-10-27 02:25
☆むーちゃんぱぱさん
皆様がこうして祈ってくださったのにねぇ。
あれ?と言う間に父は急いで逝ってしまいました。
お返事遅れてすみません。
Commented by ajisai-junko-mama at 2008-10-27 02:43
☆Daiさん
皆様がこうして祈ってくださったのにねぇ。
あれ?と言う間に父は急いで逝ってしまいました。
お返事遅れてすみません。

Commented by ajisai-junko-mama at 2008-10-27 02:43
☆ポポままさん
皆様がこうして祈ってくださったのにねぇ。
あれ?と言う間に父は急いで逝ってしまいました。
お返事遅れてすみません。
Commented by ajisai-junko-mama at 2008-10-27 02:46
☆2008-10-17 18:22 鍵コメさん
何だか驚いてメール見逃してしまったかも知れないです。
お返事してませんよね?もし、していなかったら・・・ゴメンナサイ。
皆様がこうして祈ってくださったのにねぇ。
あれ?と言う間に父は急いで逝ってしまいました。
お返事遅れてすみません。

Commented by ajisai-junko-mama at 2008-10-27 02:51
☆2008-10-18 00:11 鍵コメさん
>このような大変な出来事があった日に配送の準備をして下さったなんて・・・、届いたライムライトを見ながら感慨にふけってしまいました。

ちゃんと約束は守らないと、父に叱られますから、発送できました。
根付いてくれると良いのですが。

>また、きびらの水羊羹が食べられるよう、お体が回復される事を祈っております。
本当に父は鬼平の水羊羹が大好きでした。
今、この事を思い出して・・・早速送りましょう~。
ありがとう!思い出させて下さって。感謝です。
Commented by ajisai-junko-mama at 2008-10-27 02:53
☆2008-10-18 23:22 鍵コメさん
発送遅れてごめんなさい。
明日、発送できる準備完了です。

皆様がこうして祈ってくださったのにねぇ。
あれ?と言う間に父は急いで逝ってしまいました。
お返事遅れてすみません。

Commented by ajisai-junko-mama at 2008-10-27 02:56
☆2008-10-19 16:21 鍵コメさん
皆様がこうして祈ってくださったのにねぇ。
あれ?と言う間に父は急いで逝ってしまいました。
お返事遅れてすみません。

>ライムライト大株&水無月ドライ、届きました!
良かったです。
鍵コメさんも、ご自分のお体に気をつけて・・・
素敵な水無月リースを見せてくださいね?
名前
URL
削除用パスワード


<< さよならですね      オルトゥンシアへの想い >>