2008年 03月 01日 ( 1 )

2008年 03月 01日
***ターシャさんになれるかな?*** 3月1日
コーギーで検索していましたら、こんな本を見つけました

ターシャ・テゥーダさんの本  『ターシャとコーギ』です
c0127703_15565515.jpg


山の中に住んでいても今は便利になりましたね
こうして峠を越えなくてもネットで次の日には、本が買える
ドッグフードだって、お店で買うより安価で鮮度?の良いモノが買える



コーギーの仔犬ローンを飼うまで
ターシャ・テゥーダさんの事は、何かTVで一度見た位でした

偶然なのか?運命なのか?・・・
秋色紫陽花を生産している花農家になった私達

そこへやってきたコーギーのローン

今現在の落ち着きの無いローンを見ていると・・・
ターシャさんみたいにローンと秋色紫陽花の畑を作業出来ますか?と
ローンと会話が出来たら聞いてみたいものですが

「わたしは半生以上を、コーギ犬と暮らしてきました。
        コーギのいない生活は考えられません」とターシャさん

今の私達にとって・・・
ローンとの生活は、すでに1つになっています
c0127703_16121930.jpg

c0127703_16125883.jpg


           『とーさん、僕をいつまで待たせる気ですかっ?』
昨日お店に来たmamiちゃんがローンを抱っこしたいと・・・
ローンは若いお姉さんには弱いらしい

私にはカプカプ咬むくせに・・・
若いお姉さんには、ペロペロっと舐めまくっていた

            どーゆーことよ033.gif


今日から3月
春はそこまで来ていると思うのですが・・・
本日も秋色紫陽花の山里は吹雪いています

by ajisai-junko-mama | 2008-03-01 16:29 | 日々の出来事 | Comments(8)